人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

サプライズ!

ピアノでちっ♪
みなさんごご心配おかけしまちたが、おかげさまで昨晩~今朝、そして
現在まで嘔吐&下痢ぴーなしの4テリでし(^^)v

3/5(水)

年休もおわり今日からまたフツーに出社。
昨晩~今朝にかけての4テリでつが嘔吐&下痢ともにそろって
なく朝を迎えました(^^)v
そうはいえ今日1日ダイジョブだろか?と心配しながら仕事をし
定時ソッコーベルサッサで帰還。
GOOD JOB!!誰も嘔吐&下痢ぴーの痕跡なし!!
実は昨晩サプライズがっ!21:00ごろ何と@Yuuichiから「もうすぐ
着くからお風呂沸かしといて♪」とメールが!
出張も先方の都合で工程が伸び今月末まで東京に帰還できそうに
ないと聞いていたのに。
FBやBLOGでワタシはありのままの闘病日記をつけているから
きっとオールスターズ具合ワルしの日記で帰還したんだろな。。
何でも昨日までは静岡で仕事、今日は岐阜への移動日のため
お休みなんだそうだ。同じチームの人たちは今日1日ゆっくり
休むため昨日のうちに岐阜へ移動したらしい。
そんなワケで短い時間ではあったけど久しブリーに家族全員の
時間がすごせまスタ(^^)v
4テリもウホウホだったよん♪
先ほど夕飯食べてう○PしたのはまだPIANOだけ。PIANOはほぼ
復活な感じ♪あとのワンズのう○Pはまだ。。
でも先生いわく下痢ぴーが解消されてくるとチョット便秘がちに
なるから出てないのは抗生物質が効いて下痢ぴーが解消方向に
あるということなんだそうな。これは期待!!
今日はワタシもゆっくり眠れそう。。かな?
サプライズ!_e0121418_2012496.jpg

サプライズ!_e0121418_20131384.jpg

サプライズ!_e0121418_20132289.jpg

サプライズ!_e0121418_20133497.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-03-05 20:13 | ケガ・病気