人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

週末にむけて体調オケーイ(^^)v

ピアノでちっ♪
今週は後半戦から好調なオールスターズでし!

3/7(金)

今週もおわった~っ!オールスターズの体調もヨシ(^^)v
明日(土)は病院ざんまい。。(^^;)
午前中⇒ワタシが通院。
午後⇒実家の母と待ち合わせて叔母のお見舞いのため
   慶応病院へ。久々に都会へ出るの巻(笑)
夕方⇒FORTE&SONATA病院へ。FORTEは採血、SONATAは
   耳の治療。
そして帰還してスグにケータイが鳴る。誰かと思ったら会社の同僚。
どうしたのかと聞くと「おちっこシート安いけど買っとく?」
実は会社のすぐそばに「シマホ」ができましてグランドオープンだった
のだけどウチも同僚のトコも愛用しているおちっこシートが通常では
ありえない@880円だと(゜o゜)
モチロン即答⇒「買ってきて Byアタシ」
20時ころ荷物が到着。なんでも破格なのでお1人様4点までという
制限があったらしいのだが残業だった他の同僚も協力してくれて
2家族分@12個GETしてきたとのこと!みんなアリガトね♪
週末にむけて体調オケーイ(^^)v_e0121418_8314334.jpg

週末にむけて体調オケーイ(^^)v_e0121418_8315680.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-03-08 08:34 | ケガ・病気