人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

数値回復(^^)v

ピアノでちっ♪
やりまスタ!フォル姐の血液数値回復でし!!

4/16(水)

朝イチ病院行ってきまスタ。
採血の結果は…数値さらに回復でつ!!
ガゾにもあるようにWBC(白血球数)はほとんどが基準値内をクリア!!分葉核
好中球の数値もさらに上がった。リンパ球数は基準値を下回るけど今は
下回ってオケーイなのでヨシ!!
RBC(赤血球数)はどうしても上がるのに時間がかかるので今回もビミョーに
足りないんだけど、でも今回が一番基準値内に近い数値になりました!!
うれしいかぎりです!!
また、触診の結果、腫瘍はほとんど感じられないくらいまでなってるから
やはり今回がキメドコロ!!ということで難敵@ビンクリスチン100%適量投与
します。
なので本日19時までFORTE入院でっす。だーのーにー!!まったくさみしがる
なんてことなく先生や看護師さんについて回ってカイヌシは誰?状態(笑)
ま、そのぶん安心して預けられて会社にむかえるのでいいんでつがね♪
心配なのはやはり強い副作用かなぁ…頑張れFORTE!!
数値回復(^^)v_e0121418_2147166.jpg

数値回復(^^)v_e0121418_21473636.jpg

数値回復(^^)v_e0121418_21475996.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-04-16 21:21 | ケガ・病気