人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォルテ12歳になりまちた☆

ピアノでちっ♪

5/24(土)

おかげさまで本日FORTE12歳のお誕生日を迎えることができました(*≧∀≦*)
1月に悪性リンパ腫を発病していることがわかったときは12歳のお誕生日がもしかしたら迎えられないかも…ってすごくすごくおちこみました…
でも、そんな弱気なワタシをよそにFORTEはツラい抗がん剤治療を乗り越えて12歳を迎えました。ホントに名前の通り強いコです。
こうしてここまで頑張ってこれたのはFORTEの頑張りはモチロンですが応援や励ましで支えてくださっているお友達のみなさんにFORTEもワタシもどれだけ救われたことか…ホントにありがとうございます!!この感謝の気持ちは『完全寛解』という最高の結果でみなさんにご報告。それが恩返しだと思っています。
1クール終了まであと2カ月。毎日を全力で一生懸命生きるFORTEをこれからも応援してください!!
ワタシもFORTEと一緒に頑張ります!!
ガゾは大好きな看護師さんと。8年目の看護師さんなのでFORTEは4歳の頃からお世話になっています。今日はそんな看護師さんと同じお誕生日なのでFORTEからお花のプレゼント(*^^*)
せっかくのお誕生日なのだけどお腹ユルユルで絶不調…(T-T)午前中病院にて検査⇒細菌は検出されていないのでお腹ユルユルの原因は抗がん剤による副作用だとのことで整腸剤が処方されまスタ。
今年からはバースデーケーキが食べられないので恒例のフルーツボール明日おさしん撮りながら食べようね♪FORTEウチのコになってくれてありがとう♡これからも1日1日を楽しく一緒に生きていこう!!
フォルテ12歳になりまちた☆_e0121418_849671.jpg

フォルテ12歳になりまちた☆_e0121418_8493790.jpg

フォルテ12歳になりまちた☆_e0121418_850440.jpg

フォルテ12歳になりまちた☆_e0121418_850179.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-05-25 08:49 | ケガ・病気