人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

シニアの会♪

ピアノでちっ♪

5/31(土)

朝イチ病院へ。今日はオールスターズでフィライア検査&お薬
処方です。
1番手はFORTE。ですが6/4(水)に採血があるのでどうせならその時
一緒に検査もしちゃえば?って先生が言ってくれたのでFORTEは
水曜まで検査はお預け。
2番手はPIANO&SONATA。健康すぎて病院行くことが少ない(笑)
ため相変わらず病院内&診察台の上でワシャワシャ(汗)
PIANO7.4キロ、SONATA6.7キロとウエイトはバッチリ。検査結果も
オケーイ(≧▽≦)
最後はFIDDLE。患犬でワシャワシャ&ワンワンタイプのイヌがいた
なか自分を取り乱すことなく待ってられた。ウエイト14.7キロで
こちらも大丈夫。検査結果も◎
その後ワタシはリハビリのため病院へ。ワタシを送った後@Yuuichi&
FIDDLEは♂2人旅で水遊びへ。さんざん泳ぎまくったらしく帰還後
FIDDLEは充電切れにて撃沈。。
病院から帰還後夕方少し涼しくなってからはすごい久しブリーに
ビン夢チキ家と公園で待ち合わせて一緒に散歩。
今日は「シニアの会」です。何たって1番若いのがSONATAの8歳。
ブルテリアにいたってはフォルテ12歳&夢太もうすぐ11歳。
「シニアの会」らしくそれはそれはまったりーな散歩でした(笑)
FORTEはサイクロフォスファミドが効きだしてまたお腹がユルく
なってきたけど散歩は夢太と一緒でノリノリでした♪
シニアの会♪_e0121418_2182313.jpg

シニアの会♪_e0121418_218398.jpg

シニアの会♪_e0121418_2185474.jpg

シニアの会♪_e0121418_2193867.jpg

シニアの会♪_e0121418_21102029.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-05-01 21:07 | ケガ・病気