人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

史上最大級!!

ピアノでちっ♪

6/4(水)

仕事から帰還し速攻病院へ。
診療時間内ギリギリすべりこみセーフ。
ところが!!病院内は患犬さんたちてんこ盛り( ̄□ ̄;)!!
18:45pmに病院着いたのにおわったの20:00pmでした。
で!!採血の結果でつが…
予定通り数値はガッツリ持ってかれております。しかも今回は過去最大級に(´д`|||)
特にWBC(白血球数)がトンデモナク…かなり重要な分葉核好中球は何と1000/ulを
きってしまい700/ulまでおちこんでしまった。
しかしながらFORTEはしっかり食べれていることでRBC(赤血球数)は回復傾向に。
これがRBCもガッツリ低かったら…と思うと…今日はかなーり怖くなりました。
WBCに比べると脾臓がなく常に貧血ぎみのFORTEが上がってきにくいRBCの数値を
回復傾向にしてるので、WBCは待てば必ず上がってくる。それまでは感染症に気を
つけつつ『果報は寝て待て』です。
史上最大級!!_e0121418_12292234.jpg

史上最大級!!_e0121418_12293711.jpg

by TRIPLETERRIER | 2014-06-04 12:27 | ケガ・病気