人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

公園で遊んだよ☆

 ピアノでち♪天気が怪しいから、今日は午前中からいつもの公園へ行ったよ。
 先発はあたし!フォルーパと公園へ。この公園には水場があるから、あたしは
大好き☆思いっきりダイブして気持ちよかったでち♪でも。。残念ながら、今日は
水かさが低くて、あたしの短い足(爆)でも届いちゃったよ。。
公園で遊んだよ☆_e0121418_0462015.jpg

♪ 公園では紫陽花がきれいでちた☆紫陽花をバックにパチリ
公園で遊んだよ☆_e0121418_047447.jpg

時間差攻撃!?で、ソナっぺはママのチャリカゴに乗って公園にやってきたよ♪
ドッグランでいっぱい遊んだんだって☆
公園で遊んだよ☆_e0121418_0494371.jpg

いっぱい遊んで疲れた~。ベンチでひと休み♪
公園で遊んだよ☆_e0121418_0503678.jpg

そしてトリはあたしと入れ替えで公園にパパとやってきたフォル姉♪フォル姉は
来週大会だから、マンツーマン練のため、今日はトリテリ3分割お散歩なのでちた☆
 フォル姉、来週頑張るでちよっ!!
公園で遊んだよ☆_e0121418_0534755.jpg
公園で遊んだよ☆_e0121418_054722.jpg

そういえば本家 TRIPLE TERRIER で6/3のJRTCJ NATIONAL TRIALがUPされたでち
by tripleterrier | 2007-06-09 23:31 | 日常