人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォルーパ帰還&明日は大会!!

  ピアノでちっ♪今日はフォルーパが出張先から帰還☆パパおかえり~(^^)
 おりこうにお留守番できたとママから聞いていたパパはトリテリにお土産を
 買ってきてくれたよ♪「生ぶし(かつお)」というものだったんだけど、これが
 うんまいことうんまいこと!!パパ、おいしいお土産ありがとでち☆

  そして夕方涼しくなってからみんなでお散歩♪明日はフォル姉が大会
 なんだけど、いつもの公園でフォル姉は「巨大な皿」で練習♪

  練習の後、まだ辺りが明るいことを察したフォル姉はずんずん歩き始めた。
 行き着いた先は。。近所の商店街の中にある、行きつけの「焼き鳥」屋さん♪
 ここの焼き鳥屋さんはトリテリが行くと必ず「味ナシ」でお肉を焼いてくれ、
 おまけにお肉を串からはずして袋に入れてくれるんだよっ♪値段も
 味ナシだからって1本につき10円引き(^^)vママもおいしくてお財布にも
 やさしくて大助かりみたい♪

  フォル姉、明日は「焼き鳥パワー」でがんばるでちヨ!!

♪ フォルーパからのお土産、かつおの「生ぶし」
フォルーパ帰還&明日は大会!!_e0121418_22342234.jpg

♪ 早く食べたいでち☆
フォルーパ帰還&明日は大会!!_e0121418_22352827.jpg

♪ 行きつけの「焼き鳥」屋さん
フォルーパ帰還&明日は大会!!_e0121418_22385344.jpg

♪ いいにおいでたまらないでち~(^^)
フォルーパ帰還&明日は大会!!_e0121418_22405135.jpg

♪ フォル姉、明日はがんばるでちっ!!
フォルーパ帰還&明日は大会!!_e0121418_224217.jpg

by tripleterrier | 2007-06-16 22:45 | 日常