人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

1週間のはじまりはじまり~☆

 ピアノでちっ♪また1週間がはじまったけど、例によってトリテリはだるだるでち。。(疲)
 フォルーパ&ママも疲れをひきずりつつ、お仕事に行ったよ。
 昨日はフォル姉の眼、すごく心配したけど、今日は眼の開きも正常で安心したでちっ♪
 フォルーパ&ママもお仕事から早く帰ってきてくれたから、今日はみんなで早いお夕飯を
食べて、その後まーったり。。だるだるトリテリにママはゴハンの後、「すりりんご入り
ヨーグルト」を作ってくれたよ☆おいしかったな♪
 ビタミンも補給したことだし、明日からまた復活でちっ(^^)v
1週間のはじまりはじまり~☆_e0121418_23434430.jpg
1週間のはじまりはじまり~☆_e0121418_23435647.jpg
1週間のはじまりはじまり~☆_e0121418_23441266.jpg

by tripleterrier | 2007-06-18 23:46 | 日常