人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

暑気払い!!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママの会社で一緒に働いてるTさんの「梅雨のジメジメ感を
 吹っ飛ばせ!!」の声かけで「暑気払い@花火大会」が会社から徒歩1分の公園で
 行われた。幹事のTさんは七輪持参で「焼き鳥」の準備もしてくれ、みんなのテンションも
 アゲアゲ~♪「焼き鳥」とくりゃ~やっぱアレでしょ@酒。というワケで、会社のチャリ部隊の
 人たちが、飲み物の買出しに出発!残った人たちは七輪の炭おこし☆
  飲み物部隊が帰還&炭おこしもできたところで、みんなで「カンパーイ!!」

  公園が会社から徒歩1分って言ったけど、実はフォルママのお家から会社までも
 徒歩1分♪お家から公園までも1分♪
  そんなワケで、何と!トリテリも「暑気払い」に参戦してきたでちっ(^^)v
  ママの会社の人たちはみんな優しくて楽しい人ばかり♪いっぱいナデナデして
 もらったよ。Sちゃんのキッズたちもいっぱい遊んでくれて楽しかったなー☆

  幹事のTさん、準備などなど、お疲れでちた♪

♪ 公園に着くなり、童心に返って遊びだすAちゃん&Cさん
暑気払い!!_e0121418_23494273.jpg

♪ 笑顔の4人組♪Sちゃん、Aちゃん、Iさん、Cさん(^^)v
暑気払い!!_e0121418_23511892.jpg

♪ 我らが課長代理!?口グセは「日本一♪」
暑気払い!!_e0121418_23532447.jpg

♪ 両手に花!?で満面の笑みの幹事Tさん(^^)
暑気払い!!_e0121418_23552148.jpg

♪ セクシーな胸元&スマイルな焼き鳥娘☆
暑気払い!!_e0121418_23573610.jpg

♪ 決してヤンキー上がりではないでちヨ。頼れる一般姉さん2人組
暑気払い!!_e0121418_23594645.jpg

♪ トリテリも参戦でちっ(^^)v
暑気払い!!_e0121418_012246.jpg
暑気払い!!_e0121418_015662.jpg
暑気払い!!_e0121418_021782.jpg

♪ 花火キレイだったよん☆
暑気払い!!_e0121418_03596.jpg

by tripleterrier | 2007-06-27 23:02 | 日常