人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォルママ感激~♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、とーっても感激♪しちゃったコトがあるでちっ☆
  それは。。教え子から届いた手紙♪
  実は、フォルママ、専門学校を卒業後、12年間、幼稚園の先生をしていた。
  今回、手紙をくれたのは、フォルママが12年間のうち、たった1度だけなった年長組の
 時の女のコから。。ママの手から卒園していった、忘れられない、ばら組のコだ。
  ママも今となってはオバサンの域に入ろうかという年齢なのだから当たり前なのだが
 ばら組だったコたちは、何と!この春~大学生(^^)v
  手紙をくれたコも、この春から早稲田大学に通っているそうだ(凄っ!)手紙には
 楽しい大学生活やバイトのことなどがキレイな字でつづられていた。また、「先生と
 過ごした時間は私にとって本当に楽しくて大切な時間でした。。」とも。。
  バイト先も教えてくれたので、ママはさっそくバイト先のカフェでお茶するぞ~♪って
 今からワクワク(^^)
  今日はママ、大感激の1日でちた☆

♪ 教え子からの手紙
フォルママ感激~♪_e0121418_2336650.jpg

♪ ママ、ステキなお仕事してたんだちネ
フォルママ感激~♪_e0121418_2336452.jpg

by tripleterrier | 2007-08-24 23:37 | 日常