人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

のぺ~り。。

  ピアノでちっ♪いったいこの暑さはいつまで続くんでちかね。。??
  今日もいい天気♪暑いけど。。お日様にあたりたくて。。フォル姉と日向ぼっこ
 したでちっ(^^)v
  
  今日は午前中、フォルママが「なんちゃってトリマー」になり、ソナっぺをトリム@
 自分流(汗)少しはライオン丸状態から抜け出せたか??顔周りが少しスッキリした
 みたいでち☆

  そして。。今日はなんちゃってトリマーのママ、「なんちゃってメロンパン」も作ったヨ♪
 なんちゃってだけど、お味の方は。。けっこうイケたみたいでちっ(^^)v
 
♪ ベランダでのぺ~りと日向ぼっこ
のぺ~り。。_e0121418_2246573.jpg
のぺ~り。。_e0121418_22471215.jpg
のぺ~り。。_e0121418_2247251.jpg

♪ ビフォー&アフター@ソナっぺ☆
のぺ~り。。_e0121418_2254292.jpg

♪ なんちゃってトリマーの手で少しばかりスッキリ??
のぺ~り。。_e0121418_22551283.jpg

♪ なんちゃってメロンパン
のぺ~り。。_e0121418_22554320.jpg

by tripleterrier | 2007-08-26 22:56 | 日常