人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お買い物♪

 ピアノでちっ♪今日はフォル号のオイル交換、ママは練習。
 朝、メールをチェックしていたら、クーパー家よりメールが!
 キャンプ用品についてのメールだったので、フォル家ご用達のアウトドアショップ
松戸にあるコールマンアウトレットを電話で勧めてみたところ、「行ってみたい」と
のこと。ならば、午後から一緒に行こう!ということになり、まずは我が家までクー
パー家にはきてもらい、そこから一緒に出かけた。
 途中、まずはワンたちを遊ばせよう!と水元公園へ。この公園はとっても広く、水場
もあるのでフォル家お気に入りの公園。ショップに行く前はたいがいココに立ち寄る。
 今日は激暑(汗)だったから、アタチたちは水場でおおはしゃぎ♪その後広い原っぱで
思いっきり走って。。めっさ楽しかったでちっ(^^)
 ショップではクーパー家は何点かお買い物♪
 クーパー家どの、遠いところまでご苦労様でちた☆

♪ 公園到着後、まずは水場へ。気持ちいい~でちっ
お買い物♪_e0121418_1234296.jpg

♪ 暑かったからかな!?珍しく自ら入水し、しかも温泉につかるかのよーに腰を下ろす
@ロジさん(爆)
お買い物♪_e0121418_12362261.jpg

♪ フォル姉も何だか大ハッスル!
お買い物♪_e0121418_1237518.jpg

♪ この日のブルテリは何をするのも3匹一緒
お買い物♪_e0121418_12383022.jpg

♪ 水遊び後、原っぱに移動しても、3匹は一緒♪クーパパと走る!走る!
お買い物♪_e0121418_1240430.jpg

♪ フォル姉、水遊び後はお約束!?のゴロゴロ(汗)
お買い物♪_e0121418_1240586.jpg

♪ チビーズも楽しそう
お買い物♪_e0121418_1242466.jpg
お買い物♪_e0121418_12421666.jpg

♪ 満面の笑みのクパロジャ(^^)
お買い物♪_e0121418_12481493.jpg
お買い物♪_e0121418_12483139.jpg

♪ 駐車場に向かう道中で。。JRTのVIVIちゃんという女のコと会った。ピーさん
の半分くらいのウエイトしかないであろう。ちっこくてとってもフレンドリー
お買い物♪_e0121418_12455429.jpg

♪ VIVIちゃん、クーパーのことがえらく気に入った様子
お買い物♪_e0121418_12464920.jpg

by tripleterrier | 2007-09-16 23:58 | お出かけ