人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お土産だったハズが。。(汗)

 ピアノでちっ♪今日はフォルーパが出張@仙台のため、早朝より出かけて行った。
 フォルママは今日も忙しくて残業(涙)やはり今日も帰宅は21:00過ぎでちた。。
 ママが帰宅してまもなくパパもご帰還♪するとパパから爆笑の話が(^^)
 その話とは。。仙台と言えば「牛タン」が有名♪今週は休み明けからいきなり毎日
残業(涙)疲れも手伝ってまったく食欲がなくなってしまったママに食べさせようと
「牛ぎゅう弁当」をお土産に1つ買ったのだそうな。この「牛ぎゅう弁当」とは名前の
とおり、牛タンがぎゅうぎゅうに敷き詰められた弁当なのだそうな。
 しかーし!買ったはいいが、帰りの新幹線の中でパパはこの「牛ぎゅう弁当」が
どうにもこうにも気になって気になって。。最初は開けてみて見るだけ。。のハズが
ついには。。ガマンしきれず、福島通過あたりの車内で「ダイエッツするから!」と
心にもないコトを誓い、とうとう食べてしまった(爆)
帰宅後、こんなコトなら自分の分も含めて2つ買うんだったヨ。。だって☆
この話にママも大爆笑(^^)
 食べてしまった「牛ぎゅう弁当」のかわりに。。コーヒー好きのママのために
○トールのコーヒー豆が今回のお土産となりまちたとサ(^^)ケケケ

♪ ちょうどコーヒー豆がなくなるトコロだったから、ある意味グッドタイミングでちた☆
お土産だったハズが。。(汗)_e0121418_0251733.jpg

by tripleterrier | 2007-09-27 23:58 | 日常