人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬

  ピアノでちっ!今日はいよいよフォル姉の2007-2008シーズン初戦!ソナっぺも
レトリーブクラスにエントリー☆
  そして、今日は初エントリー組でハナコ姉さんとルーガも出場♪
  だのに。。こんな日に限って朝から大雨。。(涙)
  雨が降ろうが槍が降ろうが大会は決行なので、飼い主のテンションは↓ながらも
 会場に向かった。
  大雨の中、まずはタープの設営。この時点ですでにずぶ濡れ(激汗)
  少しでもいいから自分たちの出番の時だけは雨が小降りになってくれ~と願いつつ
 大会スタート!
  フォル姉は、雨なんかへっちゃら♪で2R合計5キャッチ、36P!決勝ラウンド進出は
 またもおあずけとなってしまったが、悪コンディションの中、上々の出来だったと思う。
  初エントリー組のハナコ姉さん・ルーガも初出場とは思えない、素晴らしいレトリーブを
 見せてくれた(^^)あいにくの悪コンディションだったため、2Rは棄権してしまったが、
 次回はまた期待でちっ☆
  フリーフライトにはかれん・クーちゃん・ひなたちゃんが出場。M・ブルひなたちゃんは
 フリーのビギナーで見事準優勝♪M・ブルでフリーなんてめっちゃカッコエエよ☆
  そして、チャレンジクラスの決勝ラウンドは、過去の大会で優勝経験のあるチームが
 集まった。大雨の中、上位5チームがコート中央に呼ばれ、本部長より、決勝用の
 新しいディスクが配られる。5チームは互いの健闘を誓い合い、ガッチリ握手。この
 神聖なる儀式が何ともカッコエエ☆決勝ラウンド出場は我が家の夢なんでちっ!
  その決勝ラウンドで見事に予選3位から逆転し優勝したのが、ボーダーコリー@
 ルキ&ムロさん☆ムロさんの素晴らしいスローとそれに答えるルキの走り&キャッチ、
 感動モノだった。過去の大会で100Pオーバーで優勝しなかったチームはいない!と
 いうジンクス通り、トータル105Pで見事優勝!ルキ&ムロさん、おめでとうでちっ(^^)v
  1日中大雨で撤収作業も大変だったが、各チーム同士みんなで協力し合い、短時間で
 終了。我が家もたくさんの方にお手伝いいただいたおかげで短時間で撤収作業を終える
 ことができた。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
  次回は、いいコンディションでやりたいな♪決勝ラウンド狙うでちっ!(^^)

♪ 「雨ギライの男」が「雨でもヤル男」に大変身!@アトム(^^)
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23264030.jpg

♪ クーちゃんも今日はジャンピングキャッチを連発!Tomomoさんもナイススロー
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23275037.jpg

♪ しゅっちゃん、相変わらずの高いジャンプで余裕のキャッチ
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_2329928.jpg

♪ 小さな体で大きなジャンプ!小型クラスで見事優勝@オスカー☆
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_2331321.jpg

♪ 闘志むき出しでディスクを追いかける@メープル☆
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23322468.jpg

♪ 姉も負けないわよ~と短い足をフル回転(笑)の@パティ☆
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_2345333.jpg

♪ チャリンジャー界のアイドル@ぴっぴ(^^)
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_2333457.jpg

♪ 雨は苦手なハズのハナコ姉さんだけど。。見事な走りでちっ(^^)v
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23342183.jpg

♪ ディアナちゃんもレトリーブデビューしたヨ
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23352393.jpg

♪ ソナっぺは本日も好き勝手にコート内を走り回り@1人レトリーブ(爆)
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23363924.jpg

♪ ルーガも頑張ったヨ(^^)v
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23374621.jpg

♪ 会うたび確実にうまくなってる@かれん
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23385618.jpg

♪ ひなたちゃんのフリー演技☆高いジャンプでカッコエエ(^^)
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23395021.jpg

♪ 雨などおかまいなし!フォル姉もジャンピングキャッチだあーーーっ(^^)v
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23424156.jpg

♪ チャレンジクラス、トータル105Pで見事な優勝@ルキ☆いつか同じ土俵で
プレーしたいでちっ☆ byフォルテ
JFA関東本部第12回定例大会@秋が瀬_e0121418_23481566.jpg

  出番のないアタチは大雨のため、ケージで待機が多かったので。。何と!今回は
  アタチのガゾがまったくナイらしいでち(涙)キィーーーッ!

  最後に。。大雨の中、出場&応援のみなさん、お疲れさまでちた☆
by tripleterrier | 2007-09-30 23:58 | ディスク