人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォル姉のブツ@その後。。

  ピアノでちっ♪3連休もあっという間に終わり。フォルーパ&ママは今日からまた
 お仕事。3連休もしてしまうと、休み明けお仕事に行くのがものすごく億劫なのだ
 そうな(汗)アタチたちトリテリはそんな悩みもなく、お気楽な毎日♪シアワセでち☆
  さて、先日、今年もやっぱり。。の、フォル姉@ブツ発症のその後でちが。。この
 勢いで全身に拡大か!?と心配したんだけど。。おかげさまで、幅広い範囲に拡大
 するコトはなくすみそう。今、食べているドライフードが皮膚のケアにも良いモノで
 あることも拡大しなかった要因の1つかもしれない。フォル姉よかったでちネ(^^)

  フォル姉のブツもジクジクがだいぶ乾いてきてかさぶた状態になってきたヨ!
  
フォル姉のブツ@その後。。_e0121418_23503695.jpg


  フォル姉、早く良くなるといいネ☆
  
フォル姉のブツ@その後。。_e0121418_2351198.jpg

  
フォル姉のブツ@その後。。_e0121418_2351337.jpg

  
フォル姉のブツ@その後。。_e0121418_23514621.jpg

  
by tripleterrier | 2007-10-09 23:52 | ケガ・病気