人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

アタチの出番がやってきた(^^)

  ピアノでちっ♪秋になってディスクシーズン到来!で頑張ってる@フォル姉だけど、
 いよいよアタチにも出番がっ!!今度が3回目となる「ラッセルレース」に出場する
 でちっ!初出場の時はワケがわからなくて、まったく走れず。。の超!ドンクサぶりを
 披露してしまったアタチだけど、前回はちゃんと走ったんだヨ!でも、ドン足のため
 2回戦には進めず。。(汗)
  今回は3度目の正直で2回戦行けるといいな☆そのためには。。アタチも脚力だす
 ためにちょっとダイエッツ!かな?がんばるじょ~っ(^^)v

  
        今回のお知らせだよん♪
  
アタチの出番がやってきた(^^)_e0121418_23491626.jpg


          
    短い足をフル回転(爆)で頑張るでちっ!
  
アタチの出番がやってきた(^^)_e0121418_23511016.jpg


             スーちんとビンゴは出場するんでちかね?
by tripleterrier | 2007-10-11 23:52 | ドックスポーツ