人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

HAPPY HALLOWEEN☆

  ピアノでちっ♪今日は「ハロウィン☆」そこで、今日はトリテリ、仮装に挑戦!っつーか
 フォルママが記念に撮影したくて、イロイロ着せられたり、かぶらされたり。。大好物の
 おやつと「おおお~っ!みんないいヨ!いいヨ!その調子~♪笑って~(^^)」なんて
 ママのおだてにすっかりマインドコントロールされたトリテリ、ママいわく、なかなか
 カワイイおさしんが撮れたみたいでちっ♪
  がんばって撮影に協力したから、おやつをいっぱいもらったよん(^^)v
  次はクリスマスかなー?おやついっぱいもらえるから、また協力しちゃう?

  まずはフォル姉。デビルに変身~っ!
  
HAPPY HALLOWEEN☆_e0121418_21144068.jpg


  フォル姉はおやつさえあればモデル犬なみ!?の働きをする。目線をおやつに向けて
  ジーっとしててくれるからトリテリの中で1番撮影がしやすいのだ!
  今度はかぼちゃのカチューシャでハイ・ポーズ☆ by フォルママ
  
HAPPY HALLOWEEN☆_e0121418_21145294.jpg


  お次はアタチ♪洋服ギライのアタチだけど、今日は撮影に全面協力!
  
HAPPY HALLOWEEN☆_e0121418_21162674.jpg

  
HAPPY HALLOWEEN☆_e0121418_21165056.jpg


  ソナっぺは洋服もかぼちゃでちっ☆
  
HAPPY HALLOWEEN☆_e0121418_21175661.jpg


  トリテリ揃ってハイ・ポーズ(^^)v
  
HAPPY HALLOWEEN☆_e0121418_21184989.jpg


  
  
by tripleterrier | 2007-10-31 21:21 | 日常