人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

祝!完成(^^)v

   ピアノでちっ♪今日はみんなで土手へお散歩。
   お散歩から帰ってきてから、フォルーパ&ママはソナっぺをお供にお出かけ。
   お出かけの先は。。先日完成したばかりのビン夢チキ家の新居訪問♪
   ウワサの新居は、「ペットと暮らす家」がコンセプトとあって、うらやましいほど
   ステキな造り☆あまりにステキで部屋中いろいろ見入ってしまったらしいでち。
   おいしい料理&お酒とともに、みんなで楽しい話に花が咲き、毎度恒例の
   長~い夜は更けていきましたとサ。。
   ビン夢チキ家どの、本日はお招きありがとうでちた☆

   ビンゴがせっかく優しくしてくれるのに。。歯ムキ出しでヴ~ヴ~言ってるソナっぺ(汗)
   ビン兄ちゃんごめんよお~。
   
祝!完成(^^)v_e0121418_134977.jpg


   検診の結果が良好♪の夢おぼっちゃま。
   
祝!完成(^^)v_e0121418_1351740.jpg


   ゴハンも少しずつ食べれるようになってきたチキちゃん♪チョット安心☆
   
祝!完成(^^)v_e0121418_1363682.jpg


   殿様のかぶりものでみんなの爆笑をかった@最中・ソナっぺ・チャーシュー☆
   
祝!完成(^^)v_e0121418_1384861.jpg

   
祝!完成(^^)v_e0121418_139834.jpg

   
祝!完成(^^)v_e0121418_1392028.jpg


   「おやつのおぢさん」の前にみんなワニのよーに集合(爆)
   
祝!完成(^^)v_e0121418_13112650.jpg


   いつものことながら。。好き勝手にこの家の住犬と化す@ソナっぺ☆
   
祝!完成(^^)v_e0121418_13125626.jpg


   本日の成果♪ちなみにコレは一部。この他にワイン・ビールなどなど数知れず(爆)
   
祝!完成(^^)v_e0121418_13142152.jpg

   
by tripleterrier | 2007-11-03 23:58 |