人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

またかよ。。雨@秋が瀬。

  ピアノでちっ♪今日は秋が瀬大会だったらしいでち。。。前日の天気予報が回復の
 見込みがあるとのことで、すっかり大丈夫!と決め付けていたんだけどママは。。で
 実際は。。またかよ。。雨(涙)しかし、今日は1日降ってもわりと小降りで、やんでいる
 時もあったから、前回から見たら全然よかったみたいでち☆
  フォル姉&ロニーは出場辞退だったけど、2度目のエントリーとなるハナコ姉さん、
 祝!初デビューのちゃんぷ嬢がそれぞれ楽しんでプレーしてくれ、ヨカッタ(^^)v
  実力組では、マザーカップのチャレンジクラス優勝でノリノリのウィシュッ君、2連覇
 に期待の@ルキ、ファミリーで全力プレーの珊瑚&海ファミリー、いつもフリーで活躍
 のキース君、残念ながらMUROさん&ルキの2連覇はならなかったが、珊瑚&海家
 の頼れる長男@R也クンが今晩の「豪華夕食」ゲッツ!に向かって大活躍!!
 決勝R常連の大人たちに交じって大健闘!!
 終ってみれば予選3位から1つ順位を上げての準優勝(^^)vプレッシャーをはねのけ、
 堂々のプレーに脱帽。R也クン、感動をありがとう♪
  感動と言えば。。こちらもこの大会、史上初!となる、女性のファイナリスト誕生!
 チームlam-G@Tomomoさん☆2R終って10投10キャッチのパーフェクトプレー!
 ロングこそないものの、女性スローワーの鏡☆と言っていいほどの、完璧なスロー。
 それに見事に答えたQOOちゃん、感動をありがとう♪
  そして、今日はもう1つ、とってもうれしいコトが☆ちゃんぷ家とのご縁で、我が家の
 ソナっぺに同じ犬種のお友達が応援に駆けつけてくれた。シロタくん&ホタルちゃん☆
 初めてのウエス友達でこれまた感激のフォルーパ&ママでちた(^^)v
 シロホタちん、次回は一緒に出ようね☆ by ソナっぺ
  そしてそして、今日はサプライズなお客様も♪何と!ただ今、日本で1番大きな!?
 M・ブル女王と思われる@ウメ&ウメ母が応援に駆けつけてくれたのだ!
  しかし、ココで、大爆笑な出来事がっ!
  ウメ母は会場に着いて「あっ!チャーシューが来てる。じゃあ、夢たん家もいるんだ。」
 と、思って足取りも軽やかにやってきた。だが、「チャーシューにしてはいやにアクティブ
 だねー。」そこでフォルーパが「チャーシューだよ!」と追い討ちをかけるよーなことを
 言ったら、ウメ母、5分ほど信じきっていた(爆)
  実は。。アクティブ版@チャーシューは、@ライチくんというM・ブルだったんですよー。
  今回もあいにくの天気だったけど、参加のみなさん、お疲れ様でちた☆
  フォル姉のヒートも来週いっぱいかな?来月は思いっきりはじけちゃってね@フォル姉☆
  ガゾのないお友達にはゴメンちゃいでちが。。比較的ナイスショット?をupするでち☆


見事決勝ラウンドに進み感動を呼んだQooちゃん
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22143295.jpg

  

高いジャンプキャッチで会場をどよめかせたウィッシュ君
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22222674.jpg



お約束の準優勝を飾ったキース姉&キース
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22285318.jpg



珊瑚を見事準優勝に導いたR也君、次大会はパパとのワン・ツーかな?
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_2231264.jpg



秋が瀬決勝ラウンドの常連ルキ、見事に3位入賞
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22371324.jpg



今日もナイスキャッチ連発のアトム
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22394227.jpg



祝デビューを飾ったちゃんぷ
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22432672.jpg



今日は黄色いバンダナでオシャレなハナコ姉さん
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22453413.jpg



今日も一人レトリーブ全開のお笑い担当ソナっぺ
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_2247787.jpg



やっと会えた白い天使兄妹の兄シロタ君
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_2248482.jpg



    まだパピーでお転婆な妹のホタルちゃん
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22503443.jpg



こちらがウメ母がチャーシューと信じて疑わなかったライチ君(右)
ちなみにライチパパさんは「KOMA BUUNO」のファンらしかったので、ウメ母を「こちらが
ブログの管理者なんですよー」と紹介したら、ウメ母はアタシじゃないとシラを切ってたよ♪
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_22515857.jpg



ウメとちゃんぷのツーショット、何だか似たようなサイズだねー(^^)/
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_2324030.jpg



お散歩中のウメを熱愛したケルピー君、ウメちゃんグラマラスボディーだからね(^^)/
またかよ。。雨@秋が瀬。_e0121418_2371192.jpg

by tripleterrier | 2007-11-11 21:53 | ディスク