人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ジャックグッズGET&いただきモノ☆

  ピアノでちっ♪昨日のJRTCJファンデイにて、フォルママはまた新たなジャックグッズを
 GET!!前回はフォトスタンドをゲットしたんだけど、今回もデザインの違うフォトスタンド♪
 値段も格安だったからお得感アリアリでちた(^^)v
  そして、昨日はアタチの親戚犬@スーちゃん家から、トリテリへのお土産♪って、何と!
 トリテリそれぞれのネーム入り、骨型クッキーをいただいた☆キレイにラッピングまで
 されていて、食べるのが何だかもったいないでち。。
  それから、昨日は参加&応援のみなさんで♪と、ライチ家からもバームクーヘンを
 差し入れしていただいた☆都内では知る人ぞ知るバームクーヘン!めっちゃおいし
 かった(^^)v
  スー家&ライチ家どの、ありがとうございましたっ!

  今回ゲット!のフォトスタンド☆かわいいでしょ?
  
ジャックグッズGET&いただきモノ☆_e0121418_22582177.jpg


  スー家からいただいた@ネーム入り骨型クッキー☆
  
ジャックグッズGET&いただきモノ☆_e0121418_22573754.jpg


  ライチ家からいただいたバームクーヘン☆卵たっぷりでしっとりとした味わい♪
  
ジャックグッズGET&いただきモノ☆_e0121418_2257826.jpg


  ゆうこりんオススメの「コロコロワッフル」めっちゃウマいよ~っ♪
  
ジャックグッズGET&いただきモノ☆_e0121418_2344482.jpg

by tripleterrier | 2007-11-19 22:58 | お買い物