人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

陽あたりバツグンだからって。。

  ピアノでちっ♪これは昨日の話なんだけど。。お昼休み一時帰宅したフォルママが
 ビックリ!!何と@フォル姉、トリテリ専用TOILETでほげ~っとしていた(大汗)
  パピコの頃から決してキレイ好きの犬ではなかった@フォル姉だけに、キレイな
 TOILETシーツが敷かれていたから全然オッケーだったらしい(爆)
 いくら陽あたりバツグンだからって、何もTOILETで寝るこたぁ~ないのにねえ。。
  今日はTOILETに陽が入らないようにしていったところ、さすがに寝てはいなかった
 けど、また寝られても困るので、TOILETは場所移動するみたいでち。
 
  陽が当たって気持ちいいからって何もそんなところで寝なくても。。
  
陽あたりバツグンだからって。。_e0121418_23421490.jpg


  当の本犬はご覧のとおり涼しい顔(^^);アタチに何か??
  
陽あたりバツグンだからって。。_e0121418_23434321.jpg

  
by tripleterrier | 2007-11-20 23:47 | 日常