人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

頭隠して尻隠さず。。

  ピアノでちっ♪今日は仕事が定時に終ったフォルーパ&ママはお買い物へ。
  本当は昨日の練習会に間に合わせたかったのだけど、残念ながら間に合わな
 かった、カラーコーンを○羽にある、大型スポーツ用品店でゲッツ!
  ものはついでで、ここはちょっとしたショッピングセンターになているので、ホーム
 センターも覗いてきた。そしたら、安くて洗濯機で丸洗いOK!のかわいいハウスが♪
 これから寒くなるし。。と1番大きいサイズ(L)のハウスを1つ買ってきてくれた☆
 フカフカして暖かいから、トリテリみんな気に入っちゃったヨ(^^)v
 でも。。フォル姉にはちょっと小さいかな??それでもフォル姉「頭隠して尻隠さず」で
 ハウスにもぐり込んでたけどネ(爆)
  今日は交代でハウスでネムネムでちたzzz

  これが買ってきてくれたハウス☆
  
頭隠して尻隠さず。。_e0121418_22562796.jpg


  ソナっぺには十分な大きさ♪
  
頭隠して尻隠さず。。_e0121418_22573237.jpg


  アタチもOKだよん(^^)v
  
頭隠して尻隠さず。。_e0121418_2258102.jpg


  フォル姉、「頭隠して尻隠さず」(爆)
  
頭隠して尻隠さず。。_e0121418_22592527.jpg


  コノ後、何とか尻をネジ込んでハウスに入れたものの。。ハウスの形が思いっきり
  変形(汗)
  
頭隠して尻隠さず。。_e0121418_2303334.jpg


  次回の練習会では登場しまっす@カラーコーン☆
  
頭隠して尻隠さず。。_e0121418_2312543.jpg

by tripleterrier | 2007-11-26 23:02 | 日常