人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

寒がり@フォル姉☆

  ピアノでちっ♪今日、お昼休みに一時帰宅したフォルママをアタチとソナっぺはしっぽ
 フリフリでお出迎え♪しかーし!リビングに入ってきたママ、「あれ!?フォルちゃんが
 いない。ピアノ、フォルちゃんは?」と聞かれ、ちゃーんとアタチ、教えてあげたでち!
 フォル姉のいた先とは。。何と!コタツの中☆電源は危ないので入れてないんだけど
 コタツの中にベットを入れてあって、フォル姉はそこで寝ていた。いつもならそこは
 ソナっぺのお気に入り場所なんだけど、偶然空いていたらしく、ならば「今日はめっさ
 寒いし。。」と今日はフォルがコタツを占領した模様(爆)コタツ布団をめくると爆睡の
 フォル姉が(笑)しかも、ママが帰ってきたっていうのに、出てくる気配なし。
 やっとこママのお昼ゴハンのニオイに誘われて「ぬら~ん。。」と出てきたフォル姉、
 すると今度はリビングのファンヒーターの前をドッカリと独占(爆)フォル姉は寒がり
 なんでちヨ。でも、寒いからって外に出たくないとかはないんだよねー。不思議でち。。(謎)


  コタツ布団をめくってみたらば。。
  
寒がり@フォル姉☆_e0121418_11285441.jpg



  いた!手で顔まで隠し、まーるくなって爆睡の@白ヤギ(爆)
  
寒がり@フォル姉☆_e0121418_11301541.jpg



  寒がりのアタチでちが何か?
  
寒がり@フォル姉☆_e0121418_11304992.jpg



     2008/01/14 JFAくきざき大会を本家にUPしたでちっ♪
by tripleterrier | 2008-01-18 23:57 | 日常