人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

あれから1年&キタ━(゚∀゚)━ッD300

  ピアノでちっ♪明日はJ@関東本部大会ⅠN秋が瀬☆今日は明日に備えて1日
 のーんびり。
  この関東本部大会、我が家にとっては忘れることのできない思い出の大会。
  思えば、おととし11月、関東本部大会を翌日に控え、軽めの調整を兼ねて、秘密の
 練習場へ。しかし、その場にはすでに先客がおり、仕方なく反対側の場所で練習する
 ことに。2~3投した時だっただろうか?フォル姉の様子がおかしい。何と!片足ケン
 ケン状態で戻ってくるではないか!ディスクキャッチをした場所が足元の悪いところ
 だったのである。大したことがないことを祈りつつ、急いで帰宅し、様子をみるが。。
 結局、翌日の大会は欠場。同じディスクチームの方に「大きな病院で診てもらった
 方がいい」と、となり町にある、医療設備が十分の病院へ。。
 結果は。。重度の捻挫。。と、同時に左後ろ足の膝蓋骨がゆるいことも判明。
 「年内は絶対安静です!」と宣告され、フォルーパ&ママは、安易に反対側の場所へ
 行き、グランドの状態も確認しなかったことを悔やんだ。後悔してもしきれない。
 「もう、ディスクはできないかもしれない。。」という不安にさいなまれた。
  年が明け、先生からも少しずつディスクを始めていいとOKが出て、また練習を
 始めるが、不安がつのる。そんな中、フォル姉の復帰第1戦となったのが、昨年の
 1月21日、ちょうど1年前の関東本部大会だったのである。
 復帰戦なのだから、とにかく2R、無事に走れれば、それだけでよかった。
 しかし。。この日のフォル姉は目の色が違った。今までやりたくてもやれなかった
 ディスクがこの日は思う存分できる。そのうれしさがフォル姉のプレーに表れた!
 1R終ったところで、ビギナークラス暫定2位!もうビックリだった。応援に駆けつけて
 くれたお友達からも「今日はイケルよ!がんばれ!」と葉っぱをかけられ、パパも
 2Rに向け気合が入る。
 そして迎えた2R。フォル姉は完璧なキャッチで、見事ビギナークラス準優勝に輝いた
 のだった。
  そんな思い出のある1月の大会。あれから1年、またこうして元気に関東本部大会に
 出れることに感謝して、明日は全力で頑張ってくるでち☆

  話は変わるでちけど。。最近、フォル姉のお友達ブルテリアの間では「デジイチ
 購入合戦」が繰り広げられており。。今週だけで、ちゃんぷ家、そして本日、ロニー家
 からも「デジイチ買いますた☆」とのメールが!みんなスゴイでちね。。
  明日はナイスショットがいっぱい撮れること間違いなしだネ(^^)v


  見事準優勝した時の思い出ショット♪宝物でちっ☆photo by しゅっぽっぽサン。
  
あれから1年&キタ━(゚∀゚)━ッD300_e0121418_22423691.jpg

  
あれから1年&キタ━(゚∀゚)━ッD300_e0121418_22424981.jpg


  目を輝かせながらいきいきとプレーするフォル姉☆photo by RUNパパ。
  
あれから1年&キタ━(゚∀゚)━ッD300_e0121418_22442457.jpg


  そして。。本日めでたくお買い上げ♪ロニー家のデジイチ(^^)v
  
あれから1年&キタ━(゚∀゚)━ッD300_e0121418_22452375.jpg

 
by tripleterrier | 2008-01-19 22:45 | ディスク