人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ママとディスク練☆

  ピアノでちっ♪昨日は疲れて撃沈の@トリテリ。今日になっても今イチお疲れモードで
 夕方まではだるだる。。
  でも、夕方~は早く帰ってきたフォルママが2度に分けてお散歩に連れてってくれた☆
 第1陣はちび軍団♪寒かったけど、明日は雪になるらしいから、のんびり近所を歩いて
 きたでち。
 第2弾はフォル姉♪今日も偶然、かかりつけの獣医サンが無人だったので、またまた
 体重測定!結果は。。300グラム減の18.4㌔!先生からも「順調なダイエッツだね☆」と
 言われラッキー(^^)vその後、いつものグランドに行き、ロングリード装着でディスク練
 開始!今日もキャッチさせてあげられたのは数投だったけど、今日の収穫はディスクの
 受け渡しがちょっと良くなったらしいでち☆
  明日は雪らしいけど、どのくらい降るんでちかね?たくさん降ったら雪遊びできるの
 になー。

  夕方までは今イチおちかれ気味でだるだる。。
  
ママとディスク練☆_e0121418_21333624.jpg


  フォル姉のゴロゴロに食らいつくアタチ☆
  
ママとディスク練☆_e0121418_21342086.jpg


  ママとのディスク練がんばってきたでちっ(^^)
  
ママとディスク練☆_e0121418_2135641.jpg

by tripleterrier | 2008-01-22 21:35 | 日常