人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

いよいよ大詰め♪

  ピアノでちっ♪今日からフォルママは2/3(日)に行われる、演奏会本番に向け、
 毎日練習(汗)明日は午前中から夜まで、本番のホールに缶づめ状態で最後の
 調整をするらしい。
  今回は楽団創立30周年の記念演奏会なので、選曲も大きな(難しい)モノが
 多い。。ママにいたっては、何曲かソロもあるらしく、かなり大変なのだとか。。
 そのうちの1曲は、ママにとって、もう2度とやれることはないだろうと思っていた曲。
 それが、まさか今回またできるとは!前の楽団で演奏した時は、めっちゃ緊張して
 ちゃんとソロを吹くことしかできなかった。。でも、今回は。。ソロは楽しんで思いっきり
 吹こう♪じゃないと、もったいない!と思ってるんだって☆
 思い出の曲@レスピーギ「ローマの松」。めっちゃ美しく、最後はめっちゃカッコイイ
 曲ッス(^^)
  トリテリは聞きに行けないけど。。ママ、練習&本番、がんばるでちっ!!

  演奏会のチケット☆
  
いよいよ大詰め♪_e0121418_0331211.jpg


  ママの楽譜♪大事なトコロはメモメモ☆
  
いよいよ大詰め♪_e0121418_0341846.jpg


  ママ、がんばれ~っ!!
  
いよいよ大詰め♪_e0121418_0344716.jpg

 
by tripleterrier | 2008-02-01 23:57 | 音楽♪