人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

HFJ@秋が瀬2日目☆

  ピアノでちっ♪今日も昨日に引き続きHFJ@秋が瀬2日目に参戦。エントリー数も
 昨日より多く、レベルの高い争いになりそう。
  昨日の覇者&2位入賞の@さんご家は本日応援部隊☆しかーしっ!今日は。。
 「容赦ないオトナ」@チェーンチームが参戦なのでち!今日も会場のド肝を抜くポイ
 ントを稼ぎそう。
  ブルテリア軍団からはフォル姉・ちゃんぷ嬢・ひなたちゃん・ライチくんが参戦。
 応援団としてクパロジャ家も早朝より駆けつけてくれた(^^)
 結果はどうあれ、とにかく楽しくプレーしよう!!
  お隣りのタープはこちらも仲良し@とら家。wishとのフリー&D'sとのディスタンスも
 楽しみ♪
  まずはチャレンジ大会の1R。まずはさっそく@チェーンチームが登場!「容赦ない
 オトナ」はさらにパワーアップしており、な・な・何と!46Pの荒稼ぎ(驚)あの。。
 ちなみに1Rで46Pは昨日の2R合計で決勝R行けるPなんですケド。。
  今日は風がほとんどなかったため、ハイレベルな戦いになることは分かっていたが
 まあ、次から次へと高Pを重ねるチームが続出。
  そして、いよいよフォル姉の出番。リラックスしてプレーしたのがヨカッタのか!?
 4投3キャッチの24P!!すんばらすぅい~っ!(←親ばか。。爆)
  続いてビギナー大会。ここでは、とら家の元気息子@D’sが登場。ヤル気マンマンで
 ディスクを追って楽しそうだった(^^)
  お次はレトリーブ大会レギュラー。おまたせ!@ちゃんぷ嬢登場。そして。。今日は
 ついにやってくれまちたっ!3投すべて戻ってくることができたヨ!これは2Rに超!期待。
  レトリーブ大会小型には、本日デビュー戦の@ライチくん。パパさん汗だくで動いて
 頑張っていた(笑)
  今日はフリースタイルもあって、チームlam-GからはQooちゃん・ファントム・ラファエルが
 登場。ファンファン&ラエルはママ@fumifumiちゃんとディスタンスにも参戦。fumifumi
 ちゃん、今年に入って初!の大会参戦とはとても思えぬ、すんばらすぅい~プレー!!
  フリースタイルビギナーには、とら家@wishとブルテリア軍団@ひなたちゃんが登場。
 wishの高いジャンプ&ひなたちゃんのフリップ、すごかったな☆
  と、まあ、1R終った段階で、ものすごいハイレベルな大会でち(汗)
  2R、@チェーンチーム2投ミスるも、何たって貯金アリなので。。やっぱり本日も2位
 通過でファイナル進出!!
  同じく4位通過でファイナル進出は。。「紅一点」@ラファエル&fumifumiちゃん!
 「アタシ絶対残ってみせるヨ!!」をしっかり有言実行!!カッコエエ!!
 フォル姉も2R、4投3キャッチで24P、トータル48Pとよくがんばった☆ちなみに
 昨日だったら。。ファイナル進出ですたのヨ。。(泣)
  ビギナー@D’sも元気いっぱいの2R。兄ちゃんに近づく日は近い☆
  レトリーブレギュラー@ちゃんぷ嬢、2Rもしっかり3投1キャッチ&すべて戻ってくる
 ことができ、トータル40P獲得!!すごいぞっ!!
  レトリーブ小型@ライチくん、今日はデビュー戦でいろいろ戸惑いも多かったかな?
 でも、楽しいヨ@ディスク。次回もみんなでがんばろーっ!!
  そして。。本日のファイナルR!緊迫した雰囲気の中で、頂点を極めたのは。。やはり
 このヒト@チェーンチームだった☆トータル108Pで優勝!!おめでとーっ!!
  2日間、晴天に恵まれ、日中は暑いくらいの楽しい時間でちた。参加のみなさん&
 応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございまちた(^^)
  でわ。。順不同でちが。。ガゾは↓から☆

  ルキたん☆昨日は大会終了後、フォルママのへっぽこスローにつきあってくれて
  ありがと♪1度は体験したかった「スルー」に感動でちた(^^)
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23412090.jpg



  ちゃんぷ嬢、本日は40P獲得の大活躍!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23421487.jpg


 
  メーたん、ヤル気マンマン!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23431413.jpg



  アトム兄ちゃん、フォル姉同様、1・2Rともうまくまとめたヨ!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23443255.jpg



  王者@チェーン☆本日も容赦ないプレー!!すごすぎる!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23465050.jpg



  ロジャー、応援ありがと♪(クーパーのガゾがなかった。。ゴメンチャイ。。汗)
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23482047.jpg



  ライチくん、次回も一緒にガンバローね☆
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23491193.jpg



  リックもナイスファイト!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23504052.jpg



  D’sがんばったね~!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23513720.jpg
 


  ひなたちゃん、フリーかっこよかったよん♪
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23525644.jpg



  キース@兄、ディスタンスでは入賞おめでとう!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23544044.jpg



  キース@姉、フリー入賞おめでとう!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23553828.jpg



  Qooちゃんも楽しくフリー演技♪
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23564813.jpg



  ファンファン、ディスタンス&フリーお疲れ様♪
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23573726.jpg



  フォル姉、今日はグッジョブだったよん☆
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_23582476.jpg



  ティアラちゃん、かわいかったな~♪
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_00101.jpg



  オーちゃん、チャレンジ大会でも高いジャンプで会場を魅了☆
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_011055.jpg



  ラファエル、fumifumiちゃんとファイナル進出!がんばった!!フリーもかっこ
  よかったヨ!!
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_025223.jpg



  フリービギナーで堂々の優勝@wish☆おめでとう(^^)v
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_034016.jpg

  

  2日間、みんなのプレーを見届けたアタチ、帰宅後スグに撃沈zzz
  したらば。。まんまとフロに入りそびれたでちーーーっ(--)
  
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_052537.jpg


  

  
by tripleterrier | 2008-03-16 22:07 | ディスク