人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

祝!入園☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、午前中の仕事を終え、一時帰宅のため会社を
 出ると。。とってもカワイイお出迎えが(^^)
  同じマンションのすぐ下の階で家族同士とっても仲良しのお友達の子供@冬羽(とわ)
 くんがママと一緒にフォルママが出てくるのを待っていてくれた♪
  冬羽くんは昨日、幼稚園に入園☆1人っコだし、年少さんからの入園で「最初は
 泣くかな~?」と、元@幼稚園の先生だったフォルママは心配だったけど。。話を聞い
 たら。。全然。。泣くどころか、今日からさっそく通園バスも利用、「ママ、バイバーイ♪」と
 朝からあっさりバスに乗り込んでしまったらしい(爆)何だか拍子抜け?だけど。。本人は
 幼稚園生活が楽しいようだからヨカッタ(^^)
  そして、今日はフォルーパも@栃木より帰還☆フリージングしておいた「深川めし」を
 ちょっぴりアレンジ♪
  レンジでチン!した深川めしにふわトロの卵をのせ、最後は鶏だしにショウガをきかせた
 あんをかけて@和風天津飯!?の完成(^^)炊き立てじゃなくても、こんな風にすれば
 かなーりおいしくいただけるみたいでちっ!!
  明日は、あさってのJ@つくばに備えて十分な休養しとこーっと♪
 
  幼稚園の園服に身を包んだ冬羽くん☆カワエエ(^^)
  
祝!入園☆_e0121418_22483840.jpg
 
  マンションのエントランス前でフォルママと「ハイ☆チーズ」
  
祝!入園☆_e0121418_22493781.jpg

  @和風天津飯☆なかなかイケたみたいヨ♪
  
祝!入園☆_e0121418_22504423.jpg

  フォル姉、明日は十分休養してね☆
  
祝!入園☆_e0121418_22511454.jpg

by tripleterrier | 2008-04-11 22:51 | 日常