人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

♀カルテットで祝勝会☆

  ピアノでちっ♪今日は@フォル姉がワクチン接種のため、仕事から帰宅したフォルママと
 病院へ。先生たちに先日の優勝報告をすると、先生たち、みーんなから「おめでとう!!」と
 ねぎらいのお言葉(^^)パピコンの頃からのかかりつけ病院で、パピコンの頃はとっても
 弱かった@フォル姉を知っているだけに。。本当に良くここまで健康になった!!って
 とってもよろこんでくださった♪
  ワクチン接種の前に健康状態をチェック!心音・熱ともに問題なし!そして、今1番
 気をつかってるウエイトはというと。。な・何と!ほぼベストに近い17.1キロ!!
 どうりで、先日の大会でめずらしく5投入ったワケだ(^^)戻りが今までより断然早い!
 とは思ったが、まさかウエイトがほぼベストにまでなっていたとは。。何より食べることが
 好きな@フォル姉だから、特別絞り込んだつもりもなく、ごくフツーに食べさせてたのだ
 けど。。結果オーライでヨカッタヨカッタ(^^)v
  病院から帰ってきてからは、1日遅れの♀カルテットで優勝祝賀会を開催!!
 フォル姉のがんばりで今回もウマウマごはんゲッツ!でちっ♪

  病院で看護士さんに「フォルテがんばったねー♪」と、いっぱいナデナデしてもらったヨ☆
  
♀カルテットで祝勝会☆_e0121418_234147.jpg

  しかーも!「がんばったごほうびだよ!」とフードのサンプリングをいっぱいくれた☆
  
♀カルテットで祝勝会☆_e0121418_2351424.jpg

  先生ありがとでちっ♪
  
♀カルテットで祝勝会☆_e0121418_2353524.jpg

  フォル姉には優勝した証に、大好物のきゅうりで数字の「1」をトッピング☆
  
♀カルテットで祝勝会☆_e0121418_2364046.jpg

  フォル姉やったネ(^^)v
  
♀カルテットで祝勝会☆_e0121418_237331.jpg

 
 
 
by tripleterrier | 2008-04-22 23:07 | 日常