人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お買い物♪

  ピアノでちっ♪今日は。。N@河口湖に当日エントリーしようか?迷ったの
 だけど。。結局、朝起きられなかった(自爆)ので、久々にみんなで朝寝坊(笑)
 ゆっくり起きて午前中、お天気が悪くならないうちに、みんなでお散歩(^^)
  午後からはフォルーパ&ママ、ホームセンター&アウトドアショップへお買い物♪
 ママが「そろそろ新調したいな♪」と、アウトドアショップでクーラーボックスを2つ
 購入(^^)おNEWのクーラーボックスは次戦のJ@つくばでさっそく使おう!!
  来月も大会が目白押しだし、たまには、こんな風に中休みする日があっても
 いいよね☆

  これは何でちか??
  
お買い物♪_e0121418_21484670.jpg

  ふ~ん、クーラーボックスでちか。。冷たいものやおいしいものがいっぱい入りそうネ♪
  
お買い物♪_e0121418_2143667.jpg

  クーラーボックスよりもママのビニール袋をガサゴソしてる音に「おやつかも!」と
  リビングに戻ってくる@白ワニコンビ(爆)
  
お買い物♪_e0121418_21445779.jpg

 
 
by tripleterrier | 2008-04-26 21:45 | お買い物