人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フィラリー検査☆

  ピアノでちっ♪早いもので今日で4月も終わり。明日から5月!
  5月と言えば。。みんなも行き始めてると思うでちが、フィラリーのお薬投与の
 時期だよね!
  と、言うワケで、我が家もそろそろと。。先発でフォル姉が行ってきたよん♪
 フォルママが会社から帰宅してすぐ、今週末にひかえたJ@つくばに向けての
 調整ディスク練に行く前に、先生のところへ♪
  まずは体重測定と簡単な健康診断!ウエイト17.2キロ(^^)vベストに近い
 ウエイトで大会に望めるぞっ!ヤターーっ!!健康診断も問題ナシ!
  さあ!採血だーっ!パピコンの頃からチックンには慣れっコの@フォル姉
 大仏状態で速攻採血終了(爆)
  結果は。。今年も「陰性」ヨカッタヨカッタ(^^)
  その後、いつもの公園でディスク練☆やはりウエイトが軽いせいか、戻りが早い!
 しかも、目線の先に伸びるディスクには足が加速して追いついている!
  大会でも目線の先を行くようなスローを目指さなければ!!ガンバレ投げ手(汗)
  今週末の大会は連チャン&現地泊だから、明日からは準備にかからないと!
  今から大会が楽しみでちっ♪

  フィラリーの結果☆今年も無事「陰性」でヨカッタ(^^)
  
フィラリー検査☆_e0121418_2263162.jpg

  フォル姉ヨカッタでちね☆
  
フィラリー検査☆_e0121418_2265621.jpg

  ちょっとお腹がユルイため、アタチは後日。。
  
フィラリー検査☆_e0121418_2274063.jpg

  アタチもピアノ姉ちゃんと一緒に行ってくるでちっ♪
  
フィラリー検査☆_e0121418_2282042.jpg

by tripleterrier | 2008-04-30 21:53 | 日常