人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

連チャン@肉☆

  ピアノでちっ♪今日からフォルママはお仕事開始(泣)でも、フォルーパは今日まで
 お休み♪お天気も良く、朝からパパは主夫全開っ!!せっせと洗濯機をフル回転させ
 掃除機もかけ。。パパ、ホントにありがとー♪by フォルママ☆
  ママ帰宅後、みんなでお散歩♪今日はママ&フォル姉のディスク練の様子をパパに
 見てもらった。70%くらいのキャッチ率で、ママのスローも良くなってきていることを
 確認してもらえてヨカッタ(^^)ママの次なる目標はチャレンジ大会参戦!チャレンジは
 ビギナーと違い、キャッチしないとポイントが発生しないので、チャレンジで結果を残す
 には、いかに投げ手がいいスローをするかにかかってくる。ママは1日も早くチャレンジ
 参戦できるよーに、投げ練がんばるそうでちっ!!
  お散歩から帰ってきて、前からの約束「パパフォルテでチャレンジ入賞できたら、パパが
 焼肉食べ放題をおごる」という公約がついに今日実現!!「食べ放題」と言えば、同じ地元
 このお方たちをお誘いしないのはありえない!と、lam-2監督夫妻に速攻電話(笑)
 そして、速攻「行く!!」との返事。さすがフードファイターっす(爆)
  初めて行ったお店だったけど、メニューのバリエーションも豊富&店員の対応がとっても
 良く、気持ちよく「食べ放題」できたらしいでちっ♪
  しかしながら。。前日も肉ざんまいだったハズなのに、今日もまた@肉とは。。
  すっかりメタボにどっぷり浸かってるフォル家、パパの半尻はさらに拡大しそーな予感
 でちっ(大汗)
  lam-2監督夫妻、突然のお誘いにもかかわらず、おつきあいいただき、ありがとう
 でちた(^^)また、行きましょうねーん♪


  今日はさすがにお疲れの@フォル姉。。
  
連チャン@肉☆_e0121418_023896.jpg



  疲れが出たのか朝から下痢Pだったので、お薬をもらうついでに恒例の体重測定!
  連チャンつくばが効いたのか?とうとう17キロを切り16.9キロ (・ω・)ゞビシッ!!
  
連チャン@肉☆_e0121418_051649.jpg



  フードファイト開始っ!
  
連チャン@肉☆_e0121418_061661.jpg

  
連チャン@肉☆_e0121418_063035.jpg



  あーあ。。ただでさえメタボなのに。。豪快に食べる@フォルーパ(汗)
  
連チャン@肉☆_e0121418_073771.jpg

  
連チャン@肉☆_e0121418_075598.jpg



  と、思ったら。。ココにもいました、怪物☆MYショップのオーナー@Tomomoさん♪
  最後の最後まで注文し続け、それをすべて完食(爆)
  
連チャン@肉☆_e0121418_011616.jpg

  
連チャン@肉☆_e0121418_0112085.jpg

  
連チャン@肉☆_e0121418_0113735.jpg

  
連チャン@肉☆_e0121418_0115139.jpg



  今日のフードファイトで「半尻」はさらに拡大するかと思われ。。(大汗)  
  【ガゾ提供:なると兄弟】より勝手に拝借 m(_)m
連チャン@肉☆_e0121418_0145390.jpg

by tripleterrier | 2008-05-07 23:55 | 満腹