人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

念願の手作りTシャツ☆

  ピアノでちっ♪今日はとってもとーってもウレシイことがっ!!
  それは。。フォルママがずーっといつかやりたい!と思っていた、念願の手作り
 Tシャツ作りが実現(^^)
  先日、ついに決断し、手作りTシャツマシーンを思いきって購入☆
  そして、今回このTシャツ作りにlam-2監督&Tomomoさんの絶大なるご協力を
 いただけることに♪
  Tシャツ作りのほとんどのウエイトを占めるのが版作り。この版の原稿をlam-2監督が
 製作してくれたのだが、コレが本当に素晴らしい出来栄え!!
  いよいよ原稿から版作り。この作業は短時間ですばやくやらなくてはならず、かなり
 大事な作業なのだが、Tomomoさんも加わって、オトナ4人で流れ作業!おかげで
 この大事な作業が無事終って一同「ホッ♪」
  そして、お待たせ!プリント作業!ドキドキの瞬間!はたして出来上がりは??
  初刷りにしては上出来♪一同大満足(^^)v
  lam-2監督&Tomomoさん、絶大なるご協力、本当にありがとうございました!!
  でわ。。大人4人の汗と涙の結晶(笑)の模様は↓でドゾ♪

  版になる原稿☆こんなにカッコよく製作してくださいました!!
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_025589.jpg

  原稿をマシーンにセットし、これから版を作ります!
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0264615.jpg

  マシーンで露光中☆
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0274798.jpg

  露光し終わったスクリーンを水を含ませたハケでこすると。。
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0291911.jpg

  スクリーンに原稿通りの版が出来上がり♪
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_030129.jpg

  水分をふき取った後、冷風ドライヤーで乾かします♪
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0305393.jpg

  インクをのせ、スキージーでプリント作業☆
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_032098.jpg

  ステキなTシャツが完成(^^)v
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_032411.jpg

  lam父さん&Qooちゃん&ウニ、みーんな元気♪
  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0343158.jpg

  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0344490.jpg

  
念願の手作りTシャツ☆_e0121418_0345869.jpg

  lam-2監督&Tomomoさん、長時間おじゃましました。そして、本当にありがとう
  ございました!明日、さっそく着ちゃいまーす♪
 
by tripleterrier | 2008-05-11 23:57 | 手作りTシャツ