人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

反省の色??

  ピアノでちっ♪今回の大事件!?でフォルママゴンの怒りは頂点に達し(怖)
 まるまる2日、口もきいてもらえなかった(←あっ!ちゃーんとゴハンはくれたヨ。。笑)
 アタチ、夜も一緒に寝かしてもらえず。。独占欲の強いアタチ、フォル姉がママと
 布団の中で仲良くぬくぬくしてると、フォル姉を踏みつけ、堂々とフォル姉とママの間に
 割り込んで行っちゃうんだけど。。この2日間はとてもじゃないけど、そんなコトできた
 もんじゃぁあーりませんでちた。。1犬さみしーくリビングのベンチの上で丸まって
 初日は寝たアタチだったけど、やっぱさみしーので。。昨日は。。ママがすっかり
 寝静まったのを確認してから、一緒の布団にもぐり込んだでち♪
 朝、目覚めたママ、「誰が一緒に寝ていいって言った~!!」と言いながらも、起きる
 時間までは一緒にぬくぬくしてくれたヨ♪やっと許してもらえたみたい。。ホッ♪

  一応、反省の色が見えたのか?やっとこ許してもらえたでち。。汗
  
反省の色??_e0121418_2324137.jpg

  
反省の色??_e0121418_2325316.jpg

  そして、我が家の末娘と言えば。。どっちの味方もせず、バトってる時なんか、
  しっかり安全地帯に避難(爆)怒られるコトは絶対やらない、悪賢い@ソナっぺ☆
  
反省の色??_e0121418_2351418.jpg

  キズが痛いのか、いつもにくらべちょっと元気がない@フォル姉。。
  
反省の色??_e0121418_236363.jpg

  
by tripleterrier | 2008-05-22 23:07 | ケガ・病気