人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@千葉ポに参戦☆

  ピアノでちっ♪今日はJ@千葉ポに参戦☆
  昨日とはうってかわって、朝からピーカン(^^)日中は気温も高くなりそうだ(汗)
  今日はいつもの仲良しメンバーも大集合!で、朝からそりゃーもう大盛り上がり♪
  それぞれエントリーしてるクラスも違うけど、今日は1コート制だったため、カメラ
  撮影部隊はAコート&Bコートを行ったり来たりがなく楽チン♪
  みんないい汗かいて、おいしいモノいっぱい食べて、終始笑顔(^^)の大満足♪な
  1日でちた☆
  参加のみなさんお疲れさまでちた♪
  でわ。。順不同でちが。。本日のガゾは↓

  会場到着!アジト設営が終るまでは車で待機の@トリテリ。
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_10431557.jpg

  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_1043389.jpg

  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_1044326.jpg

  ビギナー大会に登場のD’S☆今日もよく走ったね!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_10455481.jpg

  同じくビギナー大会にエントリーのちゃんぷ嬢☆今回は何と!2R合計8投!
  キャッチはならなかったが、しっかりレトリーブしてこれてポイントGET'S(^^)v
  トータル40Pはスゴイでちっ!!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_10475511.jpg

  さんご家の次男@虎ちゃん。昨日は出番なしだったけど、今日はさんごと
  こども大会・海でチャレンジ大会にエントリー☆1Rでかなーりヘコんで涙を
  見せる場面もあったけど、そこはやぱり男のコ!2R、自分を信じ、海&珊瑚を
  信じてがんばった!!結果、こども大会3位・チャレンジ大会では大人に交じって
  2位!!やったね(^^)v
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_1171411.jpg

  ヘコんだ弟をオレがカバーしてやる!!前日のユースで優勝の長男@龍也。
  今日も優勝するのか??ギャラリーの熱い視線を浴びながらのプレー。
  ここのところの大活躍で、まわりの大人たちから、かなり騒がれるようになり
  本人なりに相当なプレッシャーがあったようだ。この日も気がつくと投げ練
  ばかりしていた。でも、さすが!勝ち続けているだけのことあり!結果、今日も
  優勝@ユース(^^)兄弟仲良く揃って表彰台♪おめでとう!!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_1112239.jpg

  今日は惜しいところで決勝R逃しちゃったWISHだったけど。。この高いジャンプは
  いつ見てもうっとり~♪
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11152012.jpg

  ユースにエントリーのリック☆パパさんのスローはゆったりとしなやか♪
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11165559.jpg

  なべさん&コニーのフリー☆プレーがすばらしいのはモチロン、それ以上に
  いつも楽しくプレー♪が伝わってくる。今日も楽しいプレーをありがとう!!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11205022.jpg

  ヴィヴィアンとのディスタンスもGOODでちた☆
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11224336.jpg

  仲良しチーム@ルキ☆ソナっぺと遊んでくれてありがとね~♪
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11235753.jpg

  今日も我がアジトにサプライズゲストがっ!会場内でレッドのM・ブル発見!!
  @ニトロくんだーっ!我が家のブログを見て、応援に駆けつけてくれた☆
  事前に行けたら行きま~す♪と連絡をもらっていた@マシュウ家もやってきて
  さらに大盛り上がりでちた☆ニトロ家&マシュウ家、応援ありがとう!!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11275937.jpg

  午後からはlam-2監督家も応援がてら遊びにきてくれた☆差し入れのどら焼き
  ごちそうさまでちた♪
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11304177.jpg

  表彰式☆龍也&虎也おめでとう!!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11322860.jpg

  表彰式後、すっかり暗くなった会場でちゃんぷ嬢&ソナっぺ☆
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11314655.jpg

  さて、肝心の我が家のエース@フォル姉でちが。。
  1投目を安定させ、かつ、フォル姉にしっかりキャッチさせるようにするため
  ファーストスロー(1投目)は座って投げる作戦がうまくいくか?今回は
  チャレンジ大会にエントリーして実践!!結果は。。作戦成功(^^)v
  しかーし!!2R目のゲーム中にカラーがはずれるアクシデント&しかも
  ドロップ(ディスクを離す)を30秒もせず。。こんなコト初めて(--)
  1Rだんご状態の位置に つけていただけに、2Rいかんでは入賞のチャーンス!
  だったのでちが。。
  ゲームを終え、なぜ、あんなにドロップしなかったのか?考えてみたのだが
  きっとフォル姉的には、今フォルーパと一緒にいれる時間が少ないから
  もっと長~くディスクやりたくって、わざとドロップしなかったのかも??
  でも、収穫もあった!それは、1R、ファーストスローをキャッチし、戻ってきた時の
  受け渡しがもうちょっとスムーズだったら(←この時10秒くらいロスした。。)
  60秒内に5投入ることが分かったコト!ウエイトが16.6㌔になり、さらに脚力が
  上がったようだ。来シーズンは上のクラス@ユースでがんばっていこうと思って
  いるにあたり、この収穫は大きいぞ!!
  
J@千葉ポに参戦☆_e0121418_11332160.jpg

  
by tripleterrier | 2008-06-01 23:57 | ディスク