人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

JRTCJ@ファンデイ☆

  ピアノでちっ♪今日もフォルーパ&ママは朝も早よから起床!何やらゴソゴソ
 動きだす。きっと、今日もフォル姉のディスク大会に向かうんだと信じていたアタチ。
 案の定、着いた先はフォル姉のホームグラウンド!?秋が瀬。
 と、思っていたら。。まわりは@ボーダーでなく@うじゃうジャック!!っつーコトは。。
 今日は、年に2回のアタチの活躍の場@JRTCJファンデイなのでちた♪
 パパがタープ設営の間、ママと公園内をお散歩♪すると、偶然、秋が瀬で仲良しに
 なった@そらちゃんファミリーがディスク練をしていた!ママがアタチのコトを話すと
 後で応援に行くよ~♪って言ってくれたヨ(^^)
 そうこうしてるうちに、仲良し@ビンゴたちご一行様が会場に到着!!まずは飼い主
 ガソリン補充(爆)
  開会式後、まずはラッセルレースの練習走行!ビンゴはヤル気マンマンでまず
 まずの走り(^^)さて、アタチは!?と言うと。。あいもかわらず、ゴール方向に尻を
 向け、ゲートが開いても走らず、同じく走らずのコにGO(汗)本番チョー不安。。
  いよいよ本番!練習走行ではチョーどんクサかったアタチだったけど、本番では
 レースしてる~っ!ってカンジのいい走りができた(^^)一緒に走ったコたちは経験
 豊富&足の速いコばかりだったので、アタチもつられてウマく走れちゃった♪
  ビンゴも強豪ぞろいの組でのレースだったから、結果は2回戦には進めずだった
 けど、見事な走りだったよ(^^)
  心配されたお天気もくずれるどころか、おひさまがのぞく時もあり、みんなでいい
 汗かきながら、楽しい1日となりまちた☆
  ファンデイ終了後、秋が瀬からほど近くにお住まい、仲良し@さんご家もディスク練の
 ため合流し、我がタープは閉門時間ギリギリまで、おしゃべり&遊んで盛り上がりまちた♪
  参加のみなさん、お疲れさま~♪

  アタチのラッセルレース本番!どうです?5頭キレイなスタートでそ??
  
JRTCJ@ファンデイ☆_e0121418_22342811.jpg

  スタートは横一線でアタチもヤル女に見えるのでちが。。この後、ダントツでまわりのコに
  置いていかれた(--)もはや、アタチのターゲットはルアー(←いのししの皮)ではなく
  目の前を走る、緑のレイをかけたコのしっぽに変更(汗)でも、追いつけない(@@)
  
JRTCJ@ファンデイ☆_e0121418_2238972.jpg

  ビンゴもバッチリ走ったよん♪
  
JRTCJ@ファンデイ☆_e0121418_22392555.jpg

  ホントはこの競技@ガルガル競争と言って、何でも好きなものでつるゲームだったん
  だけど。。コーフン度MAXでまったく食らいつかず、背中にぴーぴーおもちゃを
  おんぶ。。(爆)
  
JRTCJ@ファンデイ☆_e0121418_22441074.jpg

by tripleterrier | 2008-06-08 22:45 | ドックスポーツ