人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

大人のフードファイト!!

  ピアノでちっ♪今日はめずらしく平日なのに、お客様。何と!ライチパパが来てくれた♪
 お願いしてあったモノを納品にきてくれたのだけど、そのモノのお話はまた明日ね☆
  ライチパパもTomomoさんのお店@about my dogsでお買い物したいモノがあった
 こともあり、せっかくだからと、大人5人で夕ごはんを食べるコトに。なんたって、我が家&
 lam-2家と一緒の夕ごはんなので。。メニューはもちろんフードファイト@焼肉ッス(爆)
 でも、今回は「食い放題」ではなく、ちょっとグレードupのお店!個室で大人5人、のんびり
 楽しい話に花を咲かせながら、飲んで食って、楽しいひと時だったんだって。
  トリテリもライチパパにいっぱい遊んでもらって大満足(^^)ライチパパ、また来てね☆

  フードファイト開始!!カーン♪
  
大人のフードファイト!!_e0121418_0413550.jpg

  
大人のフードファイト!!_e0121418_0415048.jpg

  
大人のフードファイト!!_e0121418_042323.jpg

  
大人のフードファイト!!_e0121418_042165.jpg


  クンクン。。このニオイは。。父さん&Qooちゃんのニオイでちね♪
  
大人のフードファイト!!_e0121418_0432423.jpg

  
大人のフードファイト!!_e0121418_0434056.jpg


  ライチパパ、アタチのしつこーいボール遊びにつき合ってくれてありがと♪
  
大人のフードファイト!!_e0121418_0444675.jpg

by tripleterrier | 2008-07-03 23:57 | 満腹