人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

いないな。。と思ったら。。

  ピアノでちっ♪今日はフォルママが会社帰りに用事&買い物を済ませ比較的
 早く帰宅(^^)v用事の帰りに通りかかりのペットショップでトリテリが大好きな
 ○ナバの缶フードが賞味期限が来年の4月までということから、1缶61円!と
 いう、破格の値段で売られていたらしく、「チャリだしOK!」と、何と!50缶も
 買ってきたでちっ!!50缶買っても3000円くらいだもん、お買い得だよね!
 今日のごはんはカリカリフードにさっそくトッピングして食べたよん♪
  そして、ごはんを食べた後。。あれ??どこを探してもフォル姉がいない。。呼ん
 でもシカト。。んで、どこにいたと思う??何と!押入れの中で、しかも、こんな
 カッコして寝てたzzz(爆)
  お腹いっぱいで気持ちよく寝てたんだね(笑)

  こんなに買っても、何せトリテリだからね~賞味期限前に全然なくなっちゃうヨ(爆)
  
いないな。。と思ったら。。_e0121418_20563023.jpg

  おっ!いっぱい買ってきたでちね☆
  
いないな。。と思ったら。。_e0121418_20571571.jpg

  ママ、ありがと(^^)
  
いないな。。と思ったら。。_e0121418_20581619.jpg

  
いないな。。と思ったら。。_e0121418_20583175.jpg

  食べた後は寝るに限るzzz(爆)
  
いないな。。と思ったら。。_e0121418_20593567.jpg

  
いないな。。と思ったら。。_e0121418_2059483.jpg

by tripleterrier | 2008-07-08 20:59 | お買い物