人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

会社のみんなで共同購入(^^)v

  ピアノでちっ♪今週から、急にお仕事が忙しくなってしまい、毎日、帰宅は午前様の
 @フォルママ(泣)家から会社まで走って1分だから、こんな時間までやれるものの、
 それにしたって、これじゃ、労働基準法に違反でち(怒)
  そんな中、今日は会社に大きな荷物が!!中身は何かというと。。ママの会社には
 九州地方出身の同僚が2人いるんだけど、このお2人が強くご推奨!の@アイスが
 届いたんだって☆@ブラックモンブランという名のアイスなんだけど、九州では知る人ぞ
 知るアイスらしい。。アイス業者が数をまとめないと通販では販売しないとのことで、今回
 みんなに募って共同購入となったんだって♪
  今回ママは「ブラックモンブラン」「ビターモンブラン」「ミルクック」の3種類を購入♪
 さっそく3種類とも食べた感想は。。どれもみんなウマ~い(^^)v特に「ミルクック」は
 イメージで言うと「ガリガリ君」のミルク味バージョンってカンジで、中からミルク味の
 氷のつぶつぶが出てきて、これがたまらんっ!!
  みんなで共同購入&3時のおやつは当面@ブラモンなので、会社の冷凍庫は今
 ブラモンの宝庫だそうでちっ(爆)

  
会社のみんなで共同購入(^^)v_e0121418_0271493.jpg


アタチもたべたいでちーーーーーっ
  
会社のみんなで共同購入(^^)v_e0121418_0273627.jpg

  
会社のみんなで共同購入(^^)v_e0121418_0275572.jpg



---------------------------------------

3/9JFAくきざき  3/15,16HJC秋が瀬  4/6NDA加須 を本家にUPしたでち♪
by tripleterrier | 2008-07-17 23:57 | お買い物