人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

休み明けなのにまた宴♪

  ピアノでちっ♪今日は、このお盆休みにママさんの実家に帰省していたという@ライチ
 パパが、たくさんのお土産を持って遊びにきてくれた。お土産は我が家の大好物@肉&
 さざえ!!これは、このお方たちにも集合をかけようと@lam-2家に連絡したところ
 来てくれるとのこと。
  全員集合したところで、まずはカンパーイ♪お肉は鉄板焼きにし、さざえはつぼ焼きに♪
 それはそれはウマウマ♪休み明けだというのに、またまた進んでしまいまちた@酒(爆)
  ライチパパ、おいしいお土産いっぱいありがとう♪


☆何やらスゴイ荷物でち。
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1515132.jpg


☆中身は。。じゃじゃーん!!おいしいモノばかり☆
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1524558.jpg


☆ライチパパにベッタリのフォルピー(^^)
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1535853.jpg

  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1542434.jpg


☆さざえさんをガン見のアタチ(爆)
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1551440.jpg


☆つぼ焼きめちゃウマ♪
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_156144.jpg


☆ソナっぺはベランダでこじんまり。
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1575038.jpg


☆慣れ親しんだ人たちばかりだと、@フォル姉は全然落ち着いてて、見ての通り
 余裕で寝ちゃったりできるんだけどなぁ。。
  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1593868.jpg

  
休み明けなのにまた宴♪_e0121418_1595217.jpg

  
by tripleterrier | 2008-08-18 23:57 |