人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

久々の訪問♪

  ピアノでちっ♪昨日の城南島の帰り、セール品を取り置いてもらっている、下北沢の
 D・O・Gさんに寄り道。先日の@下北阿波踊りの時も行ったんだけど、その時は@
 ソナっぺのみ。フォルピーは何年ぶり?だろ?今日は家族全員で訪問!!
 すると。。待っていてくれたのは、フォルピーがちびびの頃からのスタッフさん、A店長&
 Kとりん♪久々の再会に大歓迎してくれたでち(^^)他にお客さん&ワンがいなかったので
 トリテリはスタッフさんを独占!!いっぱいなでくりまわしてもらった上に、何と!お店の
 ブログにも登場させてもらっちゃった(^^)v
 A店長&Kとりん、また遊びに行くね~☆
 お店のHPはコチラ↓よかったらのぞいてみてね♪
http://www.d-o-gweb.com/

セール品のベッドをまたまたゲット(^^)v
久々の訪問♪_e0121418_0133076.jpg


ソナっぺにはジャンパースカートを♪
久々の訪問♪_e0121418_014184.jpg


どう?似合うでそ?
久々の訪問♪_e0121418_0143957.jpg

久々の訪問♪_e0121418_0144836.jpg

by tripleterrier | 2008-09-01 23:57 | お買い物