人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

明日はトリム☆

  ピアノでちっ♪明日は@ソナっぺ、トリムの日☆お願いするトリマーさんはもちろん
@チェーンパパ(^^)前回のトリムから約2ヵ月たつんだけど、2ヶ月たっても、そんなに
ボサボサじゃないから、チェーンパパのカリスマトリムは家計にやさしく、毎度感謝っす!
 チェーンパパ、明日はよろしくねーん♪

 ここで、お知らせ!TV番組「ぽちたま」で変なクセを持つワンコを大募集してるそう
でちっ!募集期間ははっきりしてないんでちが、ウチのコ変なクセあるよ!とか、
近所のお友達にそんなコいる!などの情報があったら、こちらのブログもしくは本家
HPのメールにてご連絡ください♪あと、取材に関しては伺える地域に限りがあるよう
ですが、応募は自由みたいなので。。情報お待ちしてますっ(^^)

明日はボー好き@ソナっぺには天国!何たって看板犬はチェーン&マイリー&アンリの
ボー軍団だからね(^^)
明日はトリム☆_e0121418_23215987.jpg

ソナっぺ、かわいくしてもらっておいで~♪
明日はトリム☆_e0121418_23223794.jpg

明日はトリム☆_e0121418_23225731.jpg

by tripleterrier | 2008-09-12 23:23 | 日常