人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォルーパと土手練!!

  ピアノでちっ♪午前中の仕事を終え、昼休み一時帰宅したフォルママ、一瞬青ざめた!
 それは。。「えっ!?家のカギが開いてる!アタシカギかけ忘れた??」超!あせった
 ママでちたが、実はフォルーパがお仕事午前中のみでずでに帰宅してたんでち(笑)
 ママはパパからそんなコト聞かされてなかったからビックリ(@@)
 なので、今日は午後からパパ&フォル姉は平日日中の土手はガラガラで最高なんじゃね?
 と、炎の土手練に行くコトに!ちびびは第2陣というコトでお留守番。
 炎の土手練☆それはそれは熱心にやってきたみたいで、3時間くらいアタチとソナっぺは
 お留守番でちた。。しかーも!帰宅したら今度は疲れちゃってパパ爆睡zzzそんなワケで
 ちびびのお散歩は明日に見送りとなったでちーーーっ(--)
 明日は今日の分までちびびのお散歩よろすく♪

土手に向かって出発!でし(^^)
フォルーパと土手練!!_e0121418_22455124.jpg

土手に到着!1箇所だけ、このよーに囲われた野球グランドがあり、空いてる時は
いつもココで練習させてもらってるでち☆
フォルーパと土手練!!_e0121418_22472346.jpg

フォル姉は土手までパパをナビできるんでちヨ!
フォルーパと土手練!!_e0121418_22482180.jpg

まずはお約束のうねうね~♪
フォルーパと土手練!!_e0121418_2249254.jpg

練習開始~♪
フォルーパと土手練!!_e0121418_2250565.jpg

フォルーパと土手練!!_e0121418_2250251.jpg

水道のお水をガブ飲み(爆)
フォルーパと土手練!!_e0121418_22511380.jpg

暑くて疲れたからか?何と水道に座り込んでおちりもクールダウン(爆)
フォルーパと土手練!!_e0121418_22523411.jpg

見て見て~♪お天気じゃないと見れない、フォル姉の影だよん(^^)
フォルーパと土手練!!_e0121418_22532475.jpg

  
by tripleterrier | 2008-10-17 22:54 | 日常