人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お疲れ休み♪

  ピアノでちっ♪世の中3連休できると「お疲れ休み」として1日確保することが
 できていいでちね☆昨日の@エクですっかりお疲りれのフォルママをゆっくり
 休ませるため、フォル家、本日は「お疲れ休み」でも、大会参戦を控えている
 @フォル姉のディスク練はしっかりやったよん♪今日のフォル姉、ディスクが
 よく見えているようでナイスキャッチを連発!!でも。。肝心の受け渡しは。。
 フォルーパとだとやっぱりなかなか離さないんだな@ディスク。。(汗)
 ママとだとスムーズなのに。。フォル姉なぜ??
  練習から帰ってきてからはトリテリそろってご近所散歩へ♪
  明日からのお仕事に備えて今日は早めの夕飯を食べ、今はくつろぎモード。
 パパ&ママ、明日からお仕事頑張ってねーん♪

朝の@フォル姉。すんごい顔してるでち。。(爆)
お疲れ休み♪_e0121418_20353278.jpg

たまには淹れたてのコーヒーつきのブレックファストなんぞしてみよう!
もちろんトリテリの分もね♪
お疲れ休み♪_e0121418_2037255.jpg

朝ゴハンのいいにおいですっかりお目覚めの@フォル姉(笑)
お疲れ休み♪_e0121418_20381368.jpg

フォル姉、ディスク練に出発でし!
お疲れ休み♪_e0121418_20385985.jpg

おNEWの長ざぶとんでぬくぬく♪
お疲れ休み♪_e0121418_20395483.jpg

お疲れ休み♪_e0121418_20401333.jpg

by tripleterrier | 2008-11-03 20:40 | 日常