人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

HFJ@秋が瀬2日目☆

  ピアノでちっ♪今日はHFJ@秋が瀬2日目レポだよん!!
  昨日よりエントリー数がグっと上がり、おまけにレベルもさらにアップ(汗)
 そのワケは。。歴代の秋が瀬チャンプたちが2日目に大集合だから。
 でも、そんなハイレベルな大会はプレーを見ていてとっても勉強になるし、
 自分たちが、そんな中でどこまでやれるかを試すチャンス!!
 昨日の調子を維持して、ハイレベルな中、どこまでやれるか@我がチーム。
  チャレンジ大会スタート!のっけからオーバーサーティーのチームが続出(汗)
 こりゃー今日の決勝ボーダー60Pは持ってないとまずムリだな。。(汗)
  1R、今日もファーストスローがしっかり入り、フォル姉キャッチ!8×4の
 32Pをゲット(^^)これが2Rでもできれば。。と思ってしまったのがいけなかった
 のか?また、1R終わってのリザルトチェックで暫定6位にいることを知ってしまった
 のもいけなかったか?「歴代チャンプとの決勝R」これに残れたらモノホン!と
 ちょっぴり欲が出てしまい。。2R崩れ4投2キャッチ=16P、トータル48Pで
 終了(--)チーン。。まだまだ甘いでちね@我がチーム。。(汗)
  それでわ、2日目のガゾをUPでし!しかーし!今回、@フォルーパがカメラの
 設定を変えて撮影したところ、これが裏目(@@)ブレブレのおさしんばかりで。。
 そんなワケでガゾなしのお友達も出てしまい。。ゴメンちゃい。。
  2日間の大会を終えた後は、さんご家・フォル家・ちゃんぷ家・ライチ家で
 お疲れ様会☆大爆笑の楽しい宴でちた(^^)

今回はチェーン&マイリーの調子がイマイチ上がらずだったが、チェーン家で唯一
入賞経験のなかった@アンリがママとのコンビで2位入賞!!「アンちゃんでの
入賞ホントうれしい♪」って言ってたママ、おめでとうね(^^)
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22292769.jpg

ちぇりんパパ&ちぇりんのフリー♪
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_2230171.jpg

ガイちゃん&テクラちゃんのレトリーブ☆
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_2230423.jpg

HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22313022.jpg

めい会長のフリー☆かいちょ、今度フォルーパにフリー仕込んでやってください
まし(笑)
そして、いつしか2人で「どすこいペアフリー」見せてね(大爆)
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22341425.jpg

さっすが!貫禄のフリー@キース&姉☆
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22345058.jpg

横浜ジャックのみなさんのかわいらしいフリー☆じゅえるちゃん&エバちゃん♪
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22363857.jpg

HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22365387.jpg

ちゃんぷっぷ、迫力のキャーッチ!!
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22464628.jpg

フォル姉、次なる目標は歴代チャンプと決勝で戦うコトだね☆
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22403969.jpg

歴代チャンプWISH&ルキ☆
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22412181.jpg

HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22413972.jpg

チョコボー@レアちん&リック☆
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22423297.jpg

HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_22424964.jpg

ライチも2日にわたってよく走ったね!!
HFJ@秋が瀬2日目☆_e0121418_2244423.jpg

  
by tripleterrier | 2008-11-10 22:45 | ディスク