人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!

  ピアノでちっ♪気を取り直してJ@つくば、今日は2日目、エントリー数は1番多く
 オープンクラスにエントリーの選手にとっては、今日も大切な「シリーズ戦第1戦」
 熱い熱い戦いが繰り広げられた。
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_12353162.jpg

  仲良しチームは今日も参加カテゴリーは同じ。
  で、結果は??と言いますと。。我がチーム、昨日の2Rのよーなプレーを明日に
 つなげよう!と挑んだものの1R6P(×6××)、2Rにいたっては超!最悪な受け
 渡し(引張りっこ25秒)で3投しか入らないうえに、すべてノーキャッチで撃沈・撃沈・
 大撃沈。。(涙)フォルーパ、相当ヘコんでるだす。。(--)
  でも、今日は仲良し@チェーンパパ&マイリーチームが唯一、ユースで決勝に
 残ってくれて表彰台ゲット(^^)vおめでとう!
  そんなワケで。。この2日目、凹みに凹んだ我がチームだったため、おさしんも
 ほとんど撮ることがなく。。
  でも、凹んでばかりもいられない!だって、今シーズンは始まったばっかだもん!
 掲げた目標に向かって日々精進するのみ!フォル家、がんばるでちっ!!


☆エース珊瑚・決勝まであと一歩
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_12361299.jpg


☆マイリーおめでとう(^^)v
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_12454475.jpg


☆今日はぱぱと参加の海
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_13192510.jpg


☆レアちゃん今シーズンもヨロシクねぇ~
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_13193521.jpg


☆既に立派なディスクドックに成長のアレックス
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_13194869.jpg


☆2日間の参加でぐったりのアタチ。。。別に疲れるような事はしてないんでちけどね。。。
J@つくば2日目☆シリーズ第1戦!!_e0121418_13195969.jpg

by tripleterrier | 2008-11-23 23:57 | ディスク