人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ソナっぺ@トリムツアー☆

  ピアノでちっ♪今日は予定通り、フォルーパ&ママ&ソナっぺはトリムのため@
 チェーンパパのトコへ向かった。姉さん’ず@フォルピーはソナっぺが落ち着かなく
 なってしまうので、残念ながらお留守番。。
  やっぱ安心して預けられるトリマーさんがいるってホント心強い!!今回もめっさ
 かわいくしてもらったよん♪チェーンパパ&ママ、ありがとーっ(^^)
  トリム終了後、比較的近いし!と1度訪問してみたいと思っていた、@ハイパーで
 いつもお世話になっているS先生のドッグスクールに向かった。今日は土曜日だから
 もしかして?と@ライチ家に連絡してみたところ、14:00~レッスンとのこと。ならばと
 一緒に便乗して行くことに。
 ライチ家の練習を見学&S先生といろいろお話させていただいて楽しかったよん♪
  ドッグスクールを後にし、最後に向かった先は。。仲良し@とらままーん♪が、昨日、
 今日と、自分の勤務店舗ではなく、新規オープンのお店に応援でいっているとのコト
 だったので、行ってきた☆さすが、グランドオープンだけあって、店内は人・ヒト・ひと!
 でも、そこは経験十分の@とらままーん♪テキパキと手際よく接客していたヨ!!
  いろんなモノも通常価格より安かったため、お留守番のフォルピーにもおやつや
 おもちゃをいっぱい買ってきてくれたでちっ♪
  明日は、アタチがジャックラッセルのイベントに参加☆今から戦闘態勢バッチリ
 でし(汗)

@チェーンパパのトコに向かうだす!
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_2316929.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23162951.jpg

今回も超!かわいくカットしてもらったよん(^^)v
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23171665.jpg

S先生のドッグスクール☆ライチ&ミルたん、集中してがんばってたヨ!!
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23191834.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23193355.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23194613.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23202884.jpg

ソナっぺはニワトリさんにごあいさつ(^^)
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23211625.jpg

〆は@とらままーん♪に会いに☆通常価格より安かったので、あれもこれも!と
気が付いたらカートの中はてんこ盛り(汗)
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23215551.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23221346.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_232226100.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_23224093.jpg

いっぱいお買い物したでちね☆
とらままーん♪明日はお疲れだと思うけど、がんばってきてねーん@エク☆
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_2324309.jpg

明日は、今日アタチに最高!と買ってきてくれたこの「仁義なき戦い」スカジャンを
着用して、イベントに乗り込むつもりだったんだけど。。アタチ、規格外ジャックなんで
残念!ぱっつんぱっつんで着れず。。(大汗)でも、これ着てなくても、アタチはいつ
でも「かかって来いやーっ!」だから心配無用(爆)
ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_2325382.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_2325524.jpg

ソナっぺ@トリムツアー☆_e0121418_232679.jpg

by tripleterrier | 2008-11-29 23:02 | お出かけ