人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪

  ピアノでちっ♪昨日の夜、仲良しディスク仲間のとらまま@ゆっきぃからメール☆
 @とらぱぱがお仕事お休みになったので、我らがホーム!?@秋が瀬に集合して
 投げ初めしない?と!!
 昨晩、体調がイマイチだったフォルママだったけど、いっぱい寝て今朝はスッキリ♪
 ならば!と、モチ行ってきまちた(^^)
 秋が瀬に着くと@さんご家もいて、いつものメンツで投げ練したり、バドミントンしたり
 して盛り上がったよん♪
  バディ家@せないちごさんも参加で、新年にふさわしく、お餅を焼いてくれ、納豆
 もちにしていただきますた♪ウマかった~(^^)
 ママはベテラントリマー@せないちごさんに家庭でもできるトリミングをアドバイスして
 もらったみたい☆
  今日はもひとつ目的があったため、みんなよりひと足お先に秋が瀬を後にし、吉祥寺
 W・D・Gへ☆フォルーパがネットで目をつけていたウエアは残念ながらサイズがなく
 ガッカリ(--)と、思いきや!!な・なーんと!B級品コーナーに目をつけていたデザ
 インでジャストミート!の色とサイズがっ!!モチ、即ゲットでちっ(^^)v
 B級っていっても、全然大したコトはなく、我が家的には今後もずーっとB級でいい!と
 思うくらい(笑)そんなワケで。。本日のお買い上げはすべてB級(爆)定価だったら2着
 しか買えないところを、2倍~♪の4着ゲット(^^)vマグカップはママの会社で使うマイマグ
 にするのに買ったヨ♪
  さあ!明日からいよいよパパはお仕事開始(汗)ママはあと2日しっかり充電でお休み
 だす(^^)
  
投げ練のほか、今日はバドミントンもやっただす!ちなみに↑の2人は「オグシオ」「スエ
マエ」ならぬ「タケシュン」コンビを結成!?(爆)
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19402182.jpg

WISH&D’S☆
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19412324.jpg

お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19414012.jpg

さんちゃん&うみちゃん☆
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19422092.jpg

お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19423123.jpg

トリテリもディスクやったりお散歩でいっぱい走り回って大満足♪
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19433159.jpg

お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19434397.jpg

バディくん☆ソナっぺもアジがんばるからよろすくねーん♪
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_1944259.jpg

WISHのフリー練☆今週末楽しみにしてるよん(←プレッシャー。。爆)
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_1945421.jpg

本日のお買い上げ~♪
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19461069.jpg

いっぱい遊んだお正月休みでちた(^^)
お正月休みの遊び納めはやっぱコレ♪_e0121418_19464637.jpg

by tripleterrier | 2009-01-04 19:55 | お買い物