人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

和風もイイね♪

  ピアノでちっ♪今日からフォルーパは仕事始め!だけど、フォルママは。。ふふん♪
 今日・明日までお休みなのだ(^^)イエイ!
 そんなワケで、今日は♀カルテット揃って朝寝坊(--)zzzママのベッドにトリテリも
 すっかりもぐりこみ、みんなでぬくぬく。。
  でも、今日はアタチが念のため病院に行くので朝寝坊もそこそこに起床→家のコトを
 やっつけてと。。
  実はアタチ、元旦早々、ひどい下痢P→血便で大騒ぎ!だったんだけど、あまりに
 勢いよく最初の下痢Pを発射したため、おそらくその勢いが腸壁をキズつけ、血便に
 発展した模様と判断したママが常備薬の「消化酵素」と下痢Pにはコレ♪と「さつまいも」
 を用意してくれ、翌日にはまとまったイイう○Pが(^^)しかし!やはり心配なので。。
 午前中に出たう○P持って病院行ってきただす。結果は。。完全回復(^^)おまけに
 ウエイトも8.9キロまで下がり、いいコトずくめ♪やっぱ健康が1番でちね☆
  病院の後、ママと近所をのーんびりお散歩し、帰宅後、今度は我が家の白ワニコンビ
 @フォルソナがママとお散歩へ♪
  午後からは、ママぷらりとチャリで10分くらいのショッピングモールへ♪すると、新年
 早々だからか!?イベント広場ではいろんな催し物のほか、「似顔絵」を描いてくれる
 絵描きサンが何人か出店していたらしい。中でも、ママがちょっと興味を持った絵描き
 サンがいたので、思わず話しかけてみた!
 「あの。。似顔絵はヒトじゃなきゃダメですか?犬の似顔絵なんてムリですか??」
 すると。。
 「犬の似顔絵は描いたコトありませんが、描かせていただけるなら喜んで♪」とうれしい
 お返事☆ちょうど、今日のお散歩で撮ったおさしんがデジカメにおさめてあったので
 すぐさま、目の前のカメラショップでおさしんをプリントアウトして絵描きサンにお願い
 したヨ!そして、出来上がった作品がコチラ↓文字は好きな文字を入れてくれ、今回は
 和風チックにすべて「ひらがな」で文字入れしてもらった☆
 この和風チックな似顔絵を我が家も欲しい!と思う方は、こちらのブログにコメントいた
 だければ、ママが絵描きサンの名刺いただいてきたので、連絡先や注文方法など
 お教えします!

今日のお散歩風景♪
和風もイイね♪_e0121418_204930100.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20494197.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20495269.jpg

和風もイイね♪_e0121418_2050411.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20501772.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20502840.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20503935.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20504980.jpg

和風もイイね♪_e0121418_2051080.jpg

和風もイイね♪_e0121418_20511177.jpg

 
 
by tripleterrier | 2009-01-05 20:51 | お買い物